健やかな未来に・・・世界の奥から抱きしめて | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

こんな声が聞こえました。

 

「世界の奥から抱きしめて」

 

と。

 

それはたぶん、こんなこと。

 

 

 

あなたが誰かの役に立ちたい

 

癒やしたい

 

楽になって欲しい

 

と、思うなら

 

その想いをまずは、あなた自身に向けてみよう。

 

 

次に

 

あなたの家族や友人、仲間などの大切な人たちに。

 

それから

 

その想いを少しずつ、見知らぬ誰かに広げていけばいいんだよ。

 

 

自分の時間や家族を犠牲にし

 

自分の心や身体をすり減らし

 

誰かの役に立っている気持ちになっているなら

 

それは、単なる自己満足。

 

 

あなたを必要としている人は、すぐそばにいる。

 

 

あなたをずっと見つめ

 

あなたに手をさしだし

 

あなたを求めている人がいる。

 

 

その人から笑顔にしてみて。

 

時に、それはあなた自身だったりもする。

 

 

その人が笑顔になると

 

その人が今度は身近な誰かを笑顔にし

 

今度はその人がまた誰かを笑顔にし

 

 

そうやって

 

世界はめぐりめぐっていく。

 

 

遠い所に手を伸ばすのではなく

 

まず、あなたのすぐ手が届くところから。

 

世界の奥から抱きしめて。

 

 

あなたの笑顔があなた自身を

 

そして

 

あなたの家族や身近な人たちを笑顔にする。

 

 

世界の奥から笑顔が届く。

 

世界の奥から笑顔が広がる。

 

 

世界が花開く。

 

目覚めていく。

 

 

ゆっくりと。

 

静かに。

 

そして、健やかに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログも不定期で更新中!

 

 

 

 

 

■未来が視える!奇跡リーディング

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み