幸せを運んでくれる猫 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

女性として豊かに生きる幸せ(フォーチュン)をリーディングし、神様への手紙としてお届けするフォーチュン・リーダー&宇宙ビジョン作家の人響三九楽(ヒビキサクラ)です。

 


 

あなたは幸せになるのが当然だから

 

幸せになるために、頑張らなくてもいい。

 

 

あなたはいつも、そのままで幸せ。

 

いつも笑ってていいの。

 

 

 

おかげさまで。

 

ありがとう。

 

出会えてよかった。

 

その気持ちだけを抱きしめて過ごす日々が愛おしい。

 

 

 

悩み迷うことも

 

苦労や努力することもある。

 

だけどそれらを体験しないと幸せになれない

 

と思うのは、もうやめよう。

 

 

 

 

 

無理せず背伸びせず、自分を人を比べず

 

ただただ自然なままでいい。

 

それが幸せ。

 

 

 

 

幸せは、わざわざ探さなくてもいい。

 

見つけに行かなくてもいい。

 



毎日、幸せはじゃんじゃん気前よく、あなたに差し出されている。

 

それを受け取ればいい。

 

 

ただただ、幸せだけが差し出されている。

 

 

 

 

あなたのしあわせは、あなたの中にある。

 

あなたの外側には、ない。

 

 

 

 

あなたがいつでも、あたたかい気持ちに満たされますように。

 

その積み重ねが幸せ、ということに気づきますように。

 

 

 

 

私はファンがいてくれるだけで、幸せ♡♡

 

この子がいてくれるだけで、たくさんの幸せを受け取っています。

 

首輪シュシュを赤いリボンに変え、さらにキュートに🎀

 

 

3月31日まで

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み