それは、宇宙からのメッセージでした | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

同じことを二回耳にする、あるいは目にすることは、宇宙からのメッセージ。

 

それが、昨日と今日、起こりました。

 

友人から紹介されたある映画のこと。

 

社会派青春映画、と銘打たれています。

 

 

ロング予告

 

 

これはもう見るしかありません!

 

ちょうどお昼ご飯を一人で食べる事になったので、ご飯を食べながら見ました。

 

約一時間半、スルッ、と観られます。

 

消費税や税金や国の借金のことが、ものすごーくわかりやすく描かれていました。

そして、なぜそれが公になってはいけないかも。

 

スピリチュアルでも何でもなく、私達は政府に洗脳されていることがよくわかります。

 

消費税、今上げなくていいやん!

 

いつの間にか世界の中で貧乏な国になってしまった日本・・・

 

そうさせたのは、ある意味、私達の政治への無関心。

 

 

マスコミが操作されているのは知っていたけど、しっかり本当のことを知らなきゃね!

 

かなりおススメの映画です。

 

 

 

YouTubeでの無料公開は、今日の23時59分まで

 

 

もし今日観れなかった方は、こちらからも無料で観られます。

 

 

あなたにも宇宙からのメッセージが届きますように。

 

 

 

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み