イギリスから届いたプライスレスのクリスマスプレゼント | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

メリークリスマス!

どんなプレゼントが届きましたか?


私は今朝、プライスレスのクリスマスプレゼントを受け取りましたよ。





事の始まりは、イブの前日

23日の夜でした。




「日本に帰っていいかな?」

いきなりイギリス留学中の子だんなからの電話でした。


えっ?

なに?何!?


「イギリスは嫌いや、食べるものもまずいし、病院行ってもあかんし。

もう嫌や、日本に帰ってもええやろ?」

「ど、どないしたん?」

「咳が止まれへんでしんどいねん。

病院行って調べても結果が出るのが三週間後、とか言うし。

何やねん。

留学生用の電話もつながらへんし。

もう嫌や、しんどいねん」

そう言いながら、激しく咳込みます。



子どもの頃から咳喘息を持っている子だんな。

怒りながら泣きそうになっているのがわかります。



「帰ってくる、て病気の間だけやろ?

また治ったらイギリス戻るやろ?」

「そうやで」

頭の中で航空運賃っていくらなんやろ?

 

とおののきます。



取りあえず、咳喘息の薬を買って飲むように指示しました。

電話を切った後、どうしたもんだか、と大だんなに伝えようとしましたが、もう眠っていたので止めました。


ほどなくまた彼から電話があり、自分の病歴を聞くので

「5歳の時、肺炎で入院しただけ」

と伝えました。



幼稚園の時、マイコプラズマをこじらせ肺が真っ白になり、急遽入院したのです。

私も毎晩付き添って、彼のベッドで一緒に眠った事を思い出しました。



彼のこの状態が、今月初めにかかったコロナの後遺症かもしれないし、喘息かもしれない

どうしよう?と思いましたが、祈るしかありません。



そして万が一、日本に戻ってくることを考えて

「またお金がかかる・・・」

と思った時



「何のためのお金やねん!」



という言葉が出てきました。



そうだ!

何のためのお金やねん?

こんな時に使わなくてどうする!!



そう思い



「しんどくなったらいつでも帰っておいで。

お金のことは心配しなくていいから」



とラインし

あとは両家のご先祖様に彼の無事を祈りました。

そしてヒーリングを送りました。




昨日はウォーキングする元気も出ませんでした。

朝、目が覚めた大だんなに彼のことを伝えると、すぐ子だんなに電話をしていました。



子だんなはあれからまた病院に行き、抗生物質をもらったそうです

それを飲んだら少し容態が落ち着いたそうです。

「泣き言、言うなよ」

と夫に言われていました。

さすが父親、強気です。



イギリスの病院事情を調べると、プライベート医療サービスと、公的な医療保険サービスであるNHS(National Health Service)があるようです。

結果が出るまで三週間、と言われたのは公的な医療保険サービスであるNHS。

治療費はかからないのですが、サービスが悪い。



プライベート医療サービスは自由診療なので、金額が高いのです。

二つ目の病院はもしかしたらこちらに行ったのかもしれません。

留学時、保険に加入していたらお金が出ますか、そうでなければかなり高額です。







何のためのお金やねん!


自分に躊躇なくお金を使う彼のことなので、こちらの病院を利用しているでしょうね。


「何のためのお金やねん!」



私が私自身に頭をはたかれた言葉でした(^-^;



お金は使われるためのものだから、有意義に生きたお金として使われることが彼らの本望です。

それを一瞬忘れていました。


昨日、クリスマスイブの夜、息子に電話しました。

イギリスとの時間差は、九時間。

イギリス時間、朝9時半に電話しても出ません。

イギリス時間、11時に電話しても出ません。

イギリス時間、13時に電話しても出ません。



そう言えば、子どもの頃からアホほど寝て体力を回復する子やったなぁ~

と思い出しました。



なので

「起きたら電話して」

とラインし、私も11時過ぎに寝ました。



今朝、スマホを見ると

夜12時近くにラインが入っていました。

イギリス時間、14時。

「おきたよ。

抗生物質飲んだら元気になったわ」



なので、今日、朝ウォーキングの前、6時半過ぎに電話しました。

イギリス時間、夜9時半

が、またもや無反応。



ま、いいわ

と朝ウォーキングに出かけました。



いつものコースを歩き、グラウンドをまわっている時でした。

電話が鳴ります。

子だんなからでした。

「もう元気になったで」



二日前の切羽詰まった声とはちがい、ずいぶん落ち着いた声でした

咳もほとんど止まり、喉の痛みもなくなったそう。

まったくクリスマスを楽しむ状況でもなかったようです。



「でもさぁ、年末に病気にならなくて良かったやん!今で。

この前送った荷物も、もう到着しているみたいよ。

さすが、運がいいね~~~!」


という会話を、ウォーキングしながらしました。


クリスマスの朝。

まさに、プライスレスのクリスマスプレゼントを受け取りました。



あとで抗生物質のことをラインで聞くと、それは有料だったそう。

たぶん、自由診療のお医者さんに行ったのでしょうね。

必要なお金を使ったようです。



いくらかかったか

ラインで聞きましたが、まだ反応がありません(^-^;

いいけど。


もう少し様子を見る必要があるかもしれませんが、とりあえず一安心です。

 

神さまからいただいたプライスレスのクリスマスプレゼント。

とってもうれしかったです。



それにしてもライン

世界中、どこでも無料で電話できるなんて!

素晴らしすぎます~~~!!




あなたにはどんなクリスマスプレゼントが届きましたか?


自分へのクリスマスプレゼントにこちらはどうですか?


お守りにもなり、お金も入ってきますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

★メール・リーディングのご感想★

 

 

 

 


未来の開運処方箋「2023年上半期のメール・リーディング」
 
①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー


②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



③エグゼクティブプラン A4用紙 5~8枚 ¥50,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two monthsリーディング

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期開運笑福カラー



④ラグジュアリープラン A4用紙 10~13枚 ¥100,000

・2023年の流れ

・2023年上半期に対するあなたの潜在意識

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~6月のEvery  monthsリーディング

・2023年1~6月のEvery months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~6月のEvery  months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期に幸せになる開運ポイント

・2023年上半期のあなたに必要な言霊

・2023年上半期ヴァギナリーディング(子宮からのメッセージ

・2023年上半期開運笑福カラー

※こちらはブックにしてお渡しします。

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ ※ご予約時にご希望のお年玉番号をご記入くださいね

 
 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み