うつ病の闇と、心に光を当て健やかに生きること | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

先日、弟の三回忌の法要をしてきました。

 

命日は明後日ですが、あっという間の三年でした。

 

 

二十代の頃にうつ病を患い、それから三十年近くずっとうつ病を抱えて生きていました。

 

躁うつだったので、躁状態とうつ状態の差が激しく、そばにいてもひやひやしました。

 

躁状態で上がった分だけ、うつになると落ちるんですよね。

 

 

 

亡くなる前の彼は本当にしんどそうでした。

 

緩慢な自殺のような亡くなり方でしたが、最後は病院で見守っもらえたことが本当にありがたかったです。

 

 

 

 

お寺でお経を聴きながら、弟に

 

「よかったね、楽になって。

 よくがんばったね」

 

と何度も心の中で伝えました。

 

 

目を閉じて見えるのは、弟の笑顔だけでした。

 

最後に聞いた彼の声が、病院に連れて行った時、様子がおかしくなり即入院で運ばれていく時

 

「ありがとうーーー!」

 

という絶叫だったので、よけいそうでした。

 

 

法要が終わり、スピリチュアルでも何でもない超現実派の大だんなが

 

「○○ちゃん(弟)に、ありがとう、と言われた」

 

と言うので、ちょっとビックリしました。

 

 

きっとそれは、弟からのメッセージ。

 

 

 

 

親が癌だったら癌体質であるように

 

祖母や母や弟をうつ病で失った体質を持つ自分のことも、よくわかっています。

 

だけどそれも自分が選んで生まれてきた特性?なので、意味があること。

 

 

 

うつ病は心の風邪

 

という言葉もあるけど、そんなものじゃないから。

 

 

風邪はこじらせると肺炎になり、命をも奪います。

 

風邪も早めに薬を飲み、ゆっくり休養すると、早く元気になります。

 

うつ病も早めに気づき、環境を変えることや入院するとまだ間に合います。

 

 

 

母や弟を見ていて感じたのは

 

うつ病に取り込まれると、心が闇に飲み込まれてしまうこと。

 

心に光が当たらないんですね。

 

 

楽しいことやうれしいことに心が反応せず

 

不安や怖れ、という闇だけに心も身体も持って行かれます。

 

 

 

心も身体も健やかでいる、という事は、当たり前ではなくとてもありがたいこと。

 

健やかに暮らせることに感謝して、また健やかな2023年を迎えましょうね。

 

 

 

あなたが健やかに2023年を過ごす方法、このメール・リーディングに書かれています。


2023年をナビする未来の開運処方箋

ぜひお役立てください。
 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ 

 

今年のお年玉プレゼントはこちらです。

※ご予約時にご希望のお年玉番号をご記入くださいね

 

 

 

メール・リーディングのご感想

 

 

 

 

 


未来の開運処方箋「2023年上半期のメール・リーディング」今年もこの四つのプランをご用意しています。
 
①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー


②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



③エグゼクティブプラン A4用紙 5~8枚 ¥50,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two monthsリーディング

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期開運笑福カラー



④ラグジュアリープラン A4用紙 10~13枚 ¥100,000

・2023年の流れ

・2023年上半期に対するあなたの潜在意識

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~6月のEvery  monthsリーディング

・2023年1~6月のEvery months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~6月のEvery  months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期に幸せになる開運ポイント

・2023年上半期のあなたに必要な言霊

・2023年上半期ヴァギナリーディング(子宮からのメッセージ

・2023年上半期開運笑福カラー

※こちらはブックにしてお渡しします。

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ ※ご予約時にご希望のお年玉番号をご記入くださいね

 
 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み