ナナメ上からも、ナナメ横からもお金が降ってくる人 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 


先日、イギリス留学している子だんなに電話しました。

ライン動画で電話したので、顔を見ながら話せたので嬉しかったなぁ~



寮から食堂まで徒歩15分かかるので、自転車を借りてそこまで行くこと。

食事が想像していたより15倍美味しいけど、もう飽きたこと。


ちょっと声が聞きたかっただけなのに、一時間以上も話を聞いたので、それなりにストレスが溜まっていたのでしょう。



子だんなが留学しているのは、オックスフォード大学。

一通り、部屋の様子も見せてもらい、自分で作った料理の写真も送ってくれました。

サーモンにコーンフレークをつけ、鮭フライにした料理や天丼などなど。

寮に設備されているキッチンは、レストランのように道具が揃っているそうです。



ところで、オックスフォードからロンドンまで電車で一時間ちょっとらしいのですが、電車代も高く往復6000円ほど。

外食するとラーメン一杯約3,000円だそうです。

写真も見せてもらいましたが、ごく普通のラーメンですよ。

ひ~~~!

美味しかったそうですが。



とにかくお金がかかる

お金が足りない!


とグチグチ言うので、追加融資を送りました。

子どもの教育費は、投資・・・



冬休みは、フランスに旅行に行く子もいるそうです。

イギリスからフランスまで飛行機で一時間。

電車なら二時間ちょっとだそう。

もちろん電車の方が安い。


「あんたも行ってきなさい。

そんな近くにいて、ルーブル美術館やオルセーに行かないなんて信じられない!!」

と言った手前、旅費も送りました(^-^;


あと、フランスに行ったらエルメスにも行って来てね~、と頼んでおきました(笑)

どうなることやら。



彼にも「斜め上からお金が降ってくる」スキルを伝えたいのですが、彼はナナメ上どころかナナメ横からもお金が降ってくる人なんですね

今回留学に当たり、思いがけない方達からお餞別をいただきました

ほんと、ビックリです!!

ありがたいことです。


なので、彼には必要なさそうです。



子だんなのように、斜め上からでも横からでも勝手にお金が降ってくる方には、このワークは必要ありません。

だけど、想定外のお金が降ってくると嬉しいもの( *´艸`)



2023年は想定外のお金を受け取って笑顔で過ごしませんか?

「斜め上からお金が降ってきて豊かに過ごす2023年お茶会」(仮)12月10日土曜日。

4名様募集ですが、すでに残席2名様です。

 



秘密の隠れ家サロンで、とっても美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、2023年を豊かに過ごす秘訣をお伝えします。

料金は2023年上半期のメール・リーディング(シンプルプランA4用紙1枚)がついて、¥50,000です。

メール・リーディングは12月10日までにメールでお届けし、当日は印刷したものをお渡しします。

メール・リーディングについての質問も受け付けます。


毎回、「お値段以上」の価値がある、と喜んでいただけるお茶会。

ぜひチェックしていて下さいね!


美味しいアフタヌーンティーをいただき、2023年に斜め上からお金が降ってくるスキルを身に着け、豊かな2023年に致しましょう♪

もちろんメール・リーディングのみのオーダーもできますので、ご安心くださいね。

 

 

早速メールリーディングありがとうございました


自分の直感を信じて…や、自分を信じて…という事が書かれていました。

体調管理に気をつける…無理をすると思考に影響し直感をさえぎると… 12時までに寝る習慣!と書かれていたので、読んだその日から12時までに寝ています♪

質の良い睡眠は私の課題となっているので見直してみます。



後、貯蓄の仕方も書かれていて、私はこうしないとお金が貯まらないというのを再確認しました。

心がけます^ ^



今年の流れや、気をつける事、金運…

盛りだくさんの内容で、この金額でいいの?と思ってしまいました



やっぱり三九楽先生のメールリーディングは、節目節目にしていただきたいと思いました!

人生の羅針盤のようなメールリーディングです。

何度も読み返します♪

ありがとうございました。

 
あなたの潜在意識の中にセッティングされている未来への地図を翻訳してお届けするのが、リピーター率99%の期間限定メールリーディング「2023年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ」


未来を読むリーディング、今年もこの4パターンをご用意しています。


①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー

 こちらがお茶会についています。


②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



③エグゼクティブプラン A4用紙 5~8枚 ¥50,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two monthsリーディング

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期開運笑福カラー



④ラグジュアリープラン A4用紙 10~13枚 ¥100,000

・2023年の流れ

・2023年上半期に対するあなたの潜在意識

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~6月のEvery  monthsリーディング

・2023年1~6月のEvery months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~6月のEvery  months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期に幸せになる開運ポイント

・2023年上半期のあなたに必要な言霊

・2023年上半期ヴァギナリーディング(子宮からのメッセージ

・2023年上半期開運笑福カラー

※こちらはブックにしてお渡しします。



もし、お茶会参加の方でメール・リーディングを、②、③、④のプランに変更したい方は

②スタンダードプランの場合・・・お茶会料金¥70,000

③エグゼクティブプランの場合・・・お茶会料金¥85,000

④ラグジュアリープランの場合・・・お茶会料金¥130,000

になります。




11月1日にメルマガ先行で募集スタートいたします。

もう少しお待ちくださいね。




ところで・・・


子だんなとの電話を切った後、なぜか間違って彼のラインごと全消去していました!

慌てて、家族ラインから拾いなおし、事なきを得ました。

焦ったわ~~~(^-^;



ネガティブなことは全部消去されたから、これから楽しい事がいっぱい待ってるからね!

と、彼にはラインしておきました←自分のミスを正当化(笑)

 

たいがいのことは、何とかなります。

 

 

十月ももう終わりますね。

 

残り二ヶ月、悔いなく過ごしましょうね。

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み