今日も、かなりうれしい幸せ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

新月真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、新月のお参りに行ってきた、という友人から、こんな素敵なお守りが届きました。

 

今、私ががんばっていることが実りますように

 

とお祈りし、もらって来てくれました。

 

 

 

すごく可愛くないですか?!

 

 

開いた時

 

「うわ~~~!!」

 

と声が出て、テンションアップしました(笑)

 

 

とってもうれしくて、心がカイロを巻いたみたいにホカホカです。

 

 

ありがたくて

 

「よっしゃ!がんばろう!!」

 

と思えます。

 

 

 

ささやかな一歩は、未来を開くために。

 

たくさんのエールに背中押しされ、まっすぐ前だけを見て、今日も歩くのです。

 

 

今日も、かなりうれしい幸せでした♡

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み