とても運気がいい日に、最後に愛をさけぶ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

また台風ですね。

 

今回の台風も、無事何事もなく通り過ぎますように。

 

 

 

さて、今日9月23日は秋分の日で大吉で一粒万倍日で、とても運気がいい日です。


このブログをお読みのあなたに、さらに今日から運気がアップする秘訣をお伝えしますね♪



先日ふと

「最後に愛は勝つ」

という言葉が降ってきたんですね。


1990年の歌でした!

KANさん

 

 


この歌を初めて聞いたのは、二十代。


今から三十年以上前ですね!!

ひえ~~~~



当時は男女の愛の歌で

恋愛を反対されていたり、うまくいかない恋愛に悩む女子を励ます歌だ

と勝手に思っていました。



でも今、改めて歌詞をよく読むと

「そうじゃない」

と思えるんです。



愛にも、男女愛、親子愛、同志愛、友愛

いろいろありますよね?



そんなたくさんの愛の中で、私が求め続け訴え続けているのは

「宇宙からの愛」


すなわち

 


「自分への愛」




愛と憎しみや恨みは、表裏一体。



影があるから光があるように

私達は憎しみや恨みという黒い感情があるからこそ

光である愛を求め、愛を得ようとします。



だけど思い出して下さい。



あなたの存在自体が、まず愛であることを。



この世である此岸で、あなたが学ぶのは無垢の愛ではなく

たくさんの手垢がついた愛。


傷つき、ボロボロになって気づいた愛。

それでもいい、と自分を赦す愛。



だから



最後に愛が勝つんです。



あなたは生まれた時から、愛、そのものです。


それを思い出して下さいね。




「私は愛、そのものです」

と言葉に出して、あなた自身に伝えて下さい。



この言葉で、あなたの魂がキラキラッと輝きますよ!



その光はあなたを包み、あたたかい気持ちが流れ込みます。

それを感じたらOK!



あなたの運

アップしましたからね(^_-)-☆


ぜひお試しくださいね!

 

 

 

ところで、この歌のタイトル

長年「最後に愛は勝つ」だと信じ込んでいましたが

「愛は勝つ」

でした(^-^;

 

 

 

今日も、あなたにとって素晴らしい日でありますように!

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み