エルメスの魔法 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

エルメスに一歩足を踏み入れると、エルメスの魔法にかかります。

 

メロンパフェを食べたながら、友人のケリーバッグのお話を聞いていたらムラムラとエルメスに行きたくなりました。

 

運よくほぼ待ち時間もなく、メゾンに入れました。

 

スタッフさんが手が空くまでの待ち時間に、久しぶりにスカーフを見ていると細長いタイプに目が入りました。

 

 

これまで正方形のカレ

 

大きい正方形のカシシル

 

カシシルのトライアングルジュアン

 

は持っているのですが、長方形のレクタングルは初めてです。

 

 

ようやく手が空いて来て下さったスタッフさんは、今年一月にスカーフと香水を買った時に接客して下さった可愛い方。

 

いつも頭にスカーフを巻き、エルメスに来ている私のことを覚えていてくれました。

 

行ったらほぼ買ってしまうので、月に一度行くか行かないか、なんですけどね~

 

 

ちなみに昨日の私のファッションはこちら

 

写真を撮り忘れたので、昨日のコーデを再現

 

プリーツプリーズのセットアップに、トライアングルジュアンを纏っていました。

 

 

昨日は肌寒かったのですが、一枚羽織るだけであたたかいのです。

 

新作のレクタングルをいくつか見せてもらい、自分だったら絶対選ばないスカーフをおすすめしてもらいました。

 

今までだったらハッキリした色を選ぶところですが、これまでにないやさしいニュアンスカラーに惹かれました。

 

 

とはいえ、カレ二枚分の大きなサイズ。

 

日頃頭に巻くことが多いけど、うまく使いこなせるかしら?とちょっぴり不安。

 

巻き方や使い方もいろいろ教えてもらい、ようやく決心できました。

 

 

「ノルマンディー海岸の魅力」というタイトルのレクタングル

 

オンラインでは目にして「これはないな」と思っていたもの(笑)

 

 

でもエルメスのスタッフさんの中で

 

「これまでにないタイプで、スタッフはみな入ってくるのを楽しみにしていたんです」

 

というスカーフだったそうです。

 

 

 

昨日ターバンにしていったのは、オレンジ色の帯揚げ。

 

 

スカーフ一枚でこんなにも雰囲気が変わります。

 

スカーフだけは、見るのとつけるのはまったく別物ですね。

 

 

この夏は、どんどんこのスカーフを巻いて自分のものにしていきます。

 

て、今年は勉強する夏だからあまりお出かけできないけど(^-^;

 

 

秋冬も黒系やブルー、紺色系のニットやコートの上からも使えそう。

 

コーディネイトが楽しみです。

 

 

それにしてもエルメスの魔法はすごいですね。

 

家に帰ってオレンジボックスを開くトキメキは、エクスタシー✨

 

 

 

勉強も仕事も家事もがんばろう!と思えます。

 

そして今日で最終回になってしまうけど、小説も♡

 

 

どんだけ羽織もんがすきやねん!

 

という感じですが、エルメスのスカーフが一枚あれば、ファストファッションもぐん!とグレードアップします。

 

どこでも胸を張って入れます。

 

 

それがエルメスの魔法。

 

 

お気に入りのスカーフたちを、手持ちの洋服達にコーディネートする時間は至福の時。

 

エルメスの魔法は家に帰ってからも続きます。

 

 

 

エスメスの人気は近年さらにヒートアップしています。

 

お話を伺うと、土日はたくさんのお客様の接客でお昼ご飯を食べるのが、夕方になってしまうそう。

 

現場で働くエルメスのスタッフさん達のおかげで、すてきな逸品に出逢えます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

いつになるかわかりませんが、次回はこのレクタングルをつけていく姿を見てもらえるのを楽しみに、コーディネイトもがんばります♡

 

 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み