人生初のグランピングで、ゆっくリッチ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

2022年のやりたいことの一つに決めていたグランピングを体験してきました。

 

 

場所はこちら

 

 

いかにもグランピングらしいドーム型の宿泊施設とヴィラと迷いましたが、ヴィラに決定!

 

天井が高い二階建てのヴィラは、優雅な別荘気分を味わえます。

 

 

ベランダにはテント

 

 

子どもの頃、あこがれていた秘密基地みたいで楽しい

 

食事も仕上げだけ自分達ですれば美味しいご飯が届きます

 

 

 

 

お肉はベランダに備え付けのグリルで焼きます。

 

 

食べきれないほどたくさんありました!

 

 

食べ終わった食器はそのままボックスに入れ玄関に出していたら取りに来てくれる、主婦にはうれしいサービス。

 

そしてデザートがやってきます。

 

ベイクドアラスカは、目の前で電気を消しブランデーをかけ燃やしくれるアイスクリーム。

 

美味しかった!

 

 

イルミネーション散歩もしました。

 

 

 

夜は外で焚火

 

 

心配していた天気でしたが、イルミネーションの時に少し降り、夜中に激しく降る音をベッドの中で聞きました。

 

翌朝は、とてもいいお天気。

 

爽やかな高原の朝の風が心地よかったです。

 

朝食は、エッグベネディクト

 

 

 

ヴィラから徒歩1分のるり渓温泉やプールや岩盤浴もチェックイン前からチェックイン後も使い放題でした。

 

おかげで毛穴も開き、お肌もつるつるになりました(笑)

 

帰りは道の駅に寄って、夕飯のお買い物。

 

大満足の人生初のグランピングでした。

 

 

 

ところで五十代後半になるとその時楽しくても、若い頃のように記憶が鮮明に残りにくくなります。

 

それでも楽しい思い出は、じんわりじんわり降り積もる雪のように心に幸せの雪を降らせます。

 

やがて記憶のるつぼに溶けていくのですが、どこかに淡淡とそのカケラが残ります。

 

 

岩盤浴で横たわっていた時、ふと「ゆっくリッチ」という言葉が降りてきました。

 

ゆっくりリッチになる、ということらしいです。

 

 

 

今はまだ鮮明だけど、時間の中で淡くなっていく思い出

 

けれどその時、心とカラダで感じた豊かさは潜在意識の中で香りのいいブーケになります。

 

そのブーケが、ゆっくリッチ。

 

 

ブーケの花の種類は色あせても、その香りはいつまでの心とカラダにふくよかに残ります。

 

一瞬いっしゅんを楽しみ味わい尽くす、ゆっくリッチな生き方で人生の後半戦を過ごしていきたいです。

 

 

 

グランピング、大いにおススメです。

 

また行こう!

 

 

 

ゆっくリッチな人生を楽しむ2022年下半期のメール・リーディング

 

締切は今月31日です。

 

締め切りは5月31日

 

 

2022年下半期をご機嫌に過ごすメロンアフタヌーンティーにはメール・リーディングがついています

 

 

 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み