ご機嫌で生きるために、心の天気予報を上手に使う | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日は思いがけず肌寒い一日でしたね。

 

しまい込んでいたパーカーを取り出し着込みました。

 

この時期の体調不良は、冷えから来ることが多いです。

 

まだまだ油断せず、身体を温める事を意識しましょうね。

 

 

 

さて毎年一年を上半期と下半期に分け、リーディングで半年間のメッセージをお伝えしています。

 

初めてお申込みいただいた方は、具体的な内容に驚かれることが多いです。

 

そのご感想は、こちら。

 

 


上半期メールリーディングは初めて申込みました。


こんなに詳しい内容が書かれているとは、ちょっと驚きました。


・法律で自分を守る

・出てゆくお金は自分を守るためのガード資金だと考える

・体を動かしてストレスから体と心を守る


2022年上半期の私は守ることがテーマのようですね。


周りに翻弄されずに、私はどう思ったか?どうしたいか?を意識して過ごします。


改めて自分軸の大切さを感じました。

そして夫婦の絆がまた強くなる1年になるそうで…

山あり谷あり

喧嘩することを恐れず、言いたいことを飲み込ます我慢せずに、伝えること。

肝に命じておきます!



それからいちばん大事なこと。

愛を後回しにしない!


このテーマに来年は本気で取り組みます。

これは私にとって大きな意味あるミッションです。


絶対にスルーしたり逃げたりしません!

宣言しておきます。



初めはリーディングが具体的で、え~こうなっちゃうの?と不安になりました。

けど、書いてあることが必ず起きる!というわけでなく、なにかモヤモヤしたことが起きたとき、 あーいまはこんな時期だったよね。

だから大丈夫 と思える、心の天気予報だなぁと思いました。



今回はありがとうございました。

 

 

 

M様、ありがとうございます。

 

 

M様は宣言されたように、ご自身の決めたミッションに真剣に向き合い取り組んでいます。

 

そしてリーディングでお伝えした「法律で自分を守る」にも着手し始めました。

 

こうやってメッセージをただ受け取るだけでなく、実際行動に移すタイミングと勢いが大事です。

 

そのための心の天気予報になるリーディングメッセージです。

 

それは人生をご機嫌で生きるコツでもあります。

 

ぜひ上手に活用して笑顔で毎日を過ごして下さいね。

 

 

遠い未来ではなく直近の未来だからこそ、よりリアリティーがあります。

 

M様の未来がさらに開き、ご機嫌で歩いて行けますように!

 

 

 

 

 

どうしてリーディングで、未来がわかるのでしょう?

 

 

答えは、あなたの無意識である潜在意識の中にあります。

 

潜在意識は、あなたの心の90%を占めています。

 

私達がふだんの生活で使っているのは、たった10%の顕在意識です。

 

頭で考えたり、ジャッジしたり、

潜在意識は、目に見えないたくさんの情報が集まっているデータバンクです。

 
それらはハイヤーセルフとも、アカシックレコードとも呼ばれる宇宙の叡智とつながっています。
 
 

 

その潜在意識の中に、悩んでいる答えや、過去や未来、前世などが、書かれています。

 

リーディングはこの潜在意識にアクセスし、答えを読み取ることです。

 

なので、あなたの未来を読み取ること(リーディング)できるんです。

 

 

メール・リーディングはメールでお届けしますので、何度も読み返すことができます。

 

 

セラピスト歴23年、これまで二万人以上のお客様をリーディングし必要なメッセージを手渡してきました。

 

リピーター率99%のメール・リーディング下半期、五名様限定で13日の金曜日(あえてこの日に♡)募集スタートいたします。

 

水曜日、まずはメルマガから先行ご予約となります。

 

 

①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2022年下半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2022年下半期運気アップのためにすること

・2022年下半期開運笑福カラー

 

②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2022年下半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2022年下半期の金運&金運アップのためにすること

・2022年下半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2022年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2022年上半期運気アップのためにすること

・2022年上半期開運笑福カラー

 

③エグゼクティブプラン A4用紙 5~6枚 ¥50,000

・2022年下半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two monthsリーディング

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること)

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2022年下半期開運笑福カラー

 

 

 

あなたの未来、アカシックレコードから取り出しメッセージをお伝えします。

 

 

すぐにやってくる2022年の7月~12月の未来のリーディング

 

何が起こり、どうなるのでしょう?!

 

 

もうしばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み