五月、一回目の新月のメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

今日は新月ですね。

今月は二回も新月があるんですよ!

二回目は五月三十日。


今日は新月と日食も重なる面白い日です。

さて、そんな新月のメッセージは・・・



昨日、朝ご飯の片づけをしながらふっ、と思いました。

 

今やっていることは、これまでどこか潜在意識レベルにひっかかっていたこと。

すべてつながっています。



だから

あなたが今悩んでいる事や、問題だと思っていること。

反対にうまくいっていること。


どうしてもそこだけにスポットが当たってしまいます。

でも過去から丹念に拾い上げていくと、今の問題や悩み、あるいは幸せにつながっていることがわかります。



あなたの体が手は手、足は足、で独立せず、すべてつながって「身体」になっているように

あなたが体験している一見まったく関係ないように見える一つ一つの出来事

それらもすべてどこかでつながり「あなた」や「あなたの人生」を形作っています。




でもね、なかなかその形が見えないんですよ(^-^;

見えないからこそ、今の自分に必死に向き合って超えようとしているわけで。


それがわかっちゃうと、先に答えを見て問題解く、みたいになって、面白くないんですよね。


だけど覚えていて下さいね。


あなたが今まで体験したポジティブなこともネガティブなことも、すべてどこかでつながっています。

その意味がどこかでわかります。

今はわからなくても、きっとどこかでわかります。


そして未来のあなたは今のあなたの先に居て、今あなたが悩んだことを乗り越えています。

だからきっと大丈夫!



悩みに溺れそうになったら、未来の自分に目を向けて。

あるいは、過去に苦しかった問題を乗り越えた自分を思い出して。



すべてつながっています。



あなたは一人じゃないんです。

過去のあなたも未来のあなたも、今のあなたを応援しています。

だからきっと大丈夫!



これが今回の新月のメッセージ。


どうぞ、すてきな新月をお過ごし下さいね!

 

 

 

去年のファンさんは、まだ幼い(^-^;

 

 

今は大人な女に✨
 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み