チェンジはチャンス!令和の豊かさを受け取る運のキーワード&方法 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で開くと、愛も豊かさも開くのでしょう?

 

何を8割、開くといいのでしょう?!

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

平成から令和への新しい時代が開きましたね。

 

 

あなたのエネルギーや波動=運は、そのままですか?

 

 

これまでのやり方やマインドを、令和の流れにチェンジしませんか?

 

 

今までと同じ考え方や、やり方ではなく

 

 

新しい令和の流れに沿ったやり方で、豊かになる「運」を育てませんか?

 

 

豊かになる「運」の育て方を知ると、もれなく「美乳」にもなります✨

 

 

運は与えられるものではなく、自分で手をかけ育てるものです。

 

 

あなたに合った「令和の豊かさを受け取る運の育て方」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

自分の運を育てると・・・

 

 

あなただけでなく、家族の運も育って運気アップします✨

 

 

あなたのパートナーも、お子さんも、家族も・・・

 

 

みんな満たされ、家族全体で運がアップします✨✨

 

 

 

 

今回のランチセミナーは、豊かさを受け取る運の育て方だけでなく、「美乳」「美尻」の育て方も伝授されます。

 

 

お嬢さん二人を早稲田と慶応の私立大学最高峰に入れたすてきなゲストさんから「子供の学歴アップ&女性美アップの育て方」から伝えてもらえます。

 

 

 

運を育てるのも、美乳や美尻を育てるのも

 

豊かさに対するマインドチェンジ

 

を起こします。

 

 

 

豊かさを自分に与える許可をするのに、まず自分のおっぱいを育てる!!

 

 

見た目から変えていくのが、一番わかりやすい方法ですよね。

 

 

 

40代からでも、50代からでも、運もおっぱいも育てられます✨

 

 

ふんわりしたマシュマロのような美乳と美尻は、女性の豊かさの象徴♡♡

 

 

潤うことは、豊かなこと✨

 

まず、あなた自身を潤わせましょう!

 

 

 

 

あなたが豊かさに潤う場所は・・・

 

 

素敵に美味しいオリエンタルホテルのレストランです。

 

こちらでランチをいただきながら、

 

●令和から豊かになる運の育て方

●平成と令和との違い

●家族の運も豊かにする方法

●美乳、美尻の育て方

 

をお伝えします。

 

 

お一人様ずつ「令和の豊かさを受け取る運のキーワード&方法」をリーディング・メッセージでお伝えします。

 

 

 

まだオリエンタルホテルを体験していないあなたには、おすすめです!

 

 

なぜならこの場所は・・・

 

運がアップするパワースポットだから✨

 

 

これまでもオリエンタルホテルで開催したランチ会やセミナーに参加した方は、ぐんぐんステップアップしています♡

 

 

 

豊かな場所で、豊かな食事をいただきながら、心も身体も満たしながらの美味しいランチセミナーです。

 

 

今のメニューはこのような形です(当日はメニュー変更があるかもしれませんが、お品数はこのような感じです)

 

・前菜

桜鯛と花わさびのカルパッチョ チーズブリュレ / 淡路鶏 バーチ・ディ・ダーマ 新じゃがいものトルティーノ / 生ハム 苺 バルサミコソース 

 

 

・パスタ 蛍烏賊 菜の花 イカ墨タリオリーニ 

 

・メイン ガリシア豚 日向夏 フォンドヴォー

 

 

お好きなデザートを一皿

 

・日向夏 カモミールのパルフェグラッセ 

 

・春苺のエクレール フロマージュブラン 

 

・オリエンタルチーズケーキ 

 

・ティラミス 

 

・アイスクリーム&シャーベット

 

 

パン / コーヒー or 紅茶

 

 

 

それに、グラスシャンパンがつきます。

 

飲めない方は、ノンアルコールをご用意しますね。

 

 

シャンパンで乾杯して、スタートしましょう

 

 

あと1名様で、個室になります。

シークレットですてきな個室で、ゆったりしながらお伝えします。

 

3名様に達しない場合は、レストランの方です。

 

 

 

 

※このような方におすすめです

 

●令和から豊かになる「運」を育てたい方

 

●自分を豊かにする、ということがどういうことかわからない方

 

●もっと美しくなりたい方

 

●自分だけでなく子供やパートナーの運もアップしたい方

 

●子供の学歴もアップする方法が知りたい方

 

●自分や家族の自己肯定感をアップさせたい方

 

 

チェンジは、チャンス!!

 

 

 

今の「平成」のままのマインドで進みますか?

 

 

それとも

 

 

「令和」のエネルギーにシフトチェンジして、豊かさと女性美を受け取りますか?

 

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

★令和から豊かになる運と美乳の育て方

 

5月14日(火)

・日時:5月14日(火)旧居留地オリエンタルホテル 12:00~14:30

・料金 一般¥35,000  サロンメンバー¥30,000 

・募集人数6名様 5名様 (1名様以上で個室)

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189