本当に、本当にそれがやりたいの?! それがなくなったら、死んじゃう?! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

8割開いて、豊かにずっと愛し愛される美開女になる小説や宇宙のメッセージなどのテキストは、こちらから読めます

 

 

今、セラピストさんやカウンセラーさんや、コーチさんがたくさん。
 
お客様が来られた方が、気がつけばセラピストやカウンセラーさんになっていることは、たくさんある。
 
 
心のことをやるのは、楽しい。
 
 
お客様が元気になっていくのを見て
 
「わたしも役に立てた!」
 
という満足感や、お役立ち感をたくさん感じられるから。
 
 
 
もちろん、わたしも思っていた。
 
 
 
だけど・・・今やたくさんの方が心の仕事をしていて、たくさんの発信を目にした時
 
「あれっ?この方、本当はこの仕事の方が向いていそう・・・」
 
「今の仕事より、この得意技を仕事にしたらいいのに・・・」
 
 
という違和感を持つ。
 
 
言わないけどね。
頼まれもしないのに、余計なお世話だから。
 
 
もちろんそれが引っかかって、セッションで来られるならズバッ!と伝える。
 
 
 
 
 
ねぇ、ねぇ
 
本当に、本当にそれがやりたいの?!
 
それがなくなったら、死んじゃう?!
 
 
 
わたしは、この問いを自分にとことん向き合って問い詰め、開いてみた。
 
 
 
 
とことん突き詰め開いて、残ったのは・・・
 
 
「セッションやセミナーはしなくても、なんとかなるけど
 
     ・
     ・
     ・
 
書くことを止めたら、わたしは死ぬ!!
 
 
 
 
だから、書くことにした。
 
 
 
 
そろそろ美開女シリーズ現代版の最後の1作が、生まれそう。
 
むくむくと目を覚ましてくる鼓動を感じる。
 
 
 
 
そのためのリーディングだったのか~
 
ヒーリングの仕事だったのか~
 
いろんな勉強だったのか~
 
こんな体験だったのか~
 
 
ええ
 
 
すべては、小説を書くために!!
 
 
 
と今になったら、わかる。
 
 
 
 
あなたはいつ気づく?
 
いつ開く?
 
 
 
 
本当に、本当にそれがやりたいの?! 
 
 それがなくなったら、死んじゃう?!
 
 
 
わたしは生きていたいから、書くの。
 
 
 
 
 
 
 
 

★【読む心のフィニッシングスクール】

ずっと豊かで、愛し愛される美開女になるテキスト 美開女の法則

「お金と言霊」pdfファイル(160ページ)

 

料金:¥5,000

 

お振込みご確認後、メールにて送ります。

 

お申し込みは今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

下のバナーをクリックしても、お申込できます。↓

 

 

 

 

★2019年1月14日inリッツカールトン大阪スイートルーム

 

2019年新たな龍に乗り、愛も豊かさも流れ込むコラボ

 

 


 

 

 


 

          ~会員様のご感想~

 

Q:どうしてこのサロンに入ろうと思いましたか?

 

三九楽さんの言葉にたくさん背中をおしていただいてきたので、これからも三九楽さんの言葉をたくさん聞きたい(見たい)と思ったから。
小説を読み続けたかったから。
そして、宇宙と三九楽さんに特別扱いされたかったから(^^)。

 

Q:実際入ってみて、いかがでしたか?
 

ここでしか見られない小説やブログを見ることが出来るだけでも、特別感を味わっています。
ワークや公開リーディング、新月のメッセージまでいただき、こんなに濃厚な内容で5500円?!と驚きです。
(お値段の問題ではありませんが……)
大満足です!」

 

 

Q:現実面、マインドで、どんな変化がありましたか?

 

素敵な場所にいく覚悟が出来ました!
マインドは、すっかり『エレガントな私』です
マインドがそうなったので、これから現実もエレガントになっていく予定です(*^^*)
ありがとうございます。


 

   

         ~入会の流れ(入会料、無料)~

 

 

ペイパルの購入ボタンを押します。

 

②PayPalで購入が完了すると、ユーザー名とパスワードが発行されます。

 

③メールで登録フォームへのリンクが送られてきます。

 

④そのリンク先のフォームに、PayPalで発行されたユーザー名やパスワードを入れて

会員登録下さい。

※必ずメールに記載されている登録フォームURLより、登録完了してください。

 

⑤サロンにアクセスして、お入りください。

 

 

※登録手続きがお分かりにならない方は

info@polaris-sakura.com

までお問合せ下さいね。

 

 

※月会費:¥5,500 クレジットカード決済

1ヶ月だけでも、入会できます。

出入り自由です。

 

  

 ご入会は、下のバナーをクリック下さい。

           ↓

 



 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189