あなただけのマジックスペルで「愛・美・富」の扉が開き、豊かさが流れ込む! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

5月16日は収入革命。

 

 

それに先立つ、明日30日満月は豊かさが流れ込むとっても大切な日。

 

 

 

先日の名古屋コラボ


「愛・美・富」の扉を開くヒプノセラピーの誘導瞑想と、マジックスペルが大好評でした!!




「愛・美・富」の扉を開くマジックスペル(魔法の言霊)は、築地さんの講座の時間に、おひとり様ずつリーディング。

 

 

 

その時は

 

「なぜ、この方にこのマジックスペル?!」

 

と、わかりません。

 

 


やがて、わたしの講座でお話しを聞いて行くと・・・


「あっ、だからこのマジックスペルが来たんだ!!」


と、わかります。

 






 

マジックスペルを受け取った方からも・・・


「マジックスペル、凄くてね ほんと、ドンピシャなメッセージでした」


「マジックスペル、本当に凄いですね!」

 

と、大絶賛でした。
 

 

うれしい~~~!

 

 

誘導瞑想は、その場におられるみなさまの潜在意識をリーディングし

 

その場で即席で、オリジナルのものを創りました。

 

 

豊かさの扉を開くため、一番インプットされやすい言葉や波動を、催眠状態で入れました。

 

 



すぐにその効果は、現れました。

 

 

受講したココロの洗濯屋★遠隔整体アーティストDeCoちゃんのエフィカシー(自己価値感)はグン!とアップし

 

すぐに豊かさアップ!の行動に出ました!!

 

 

早くてビックリです。

 

 



 

 

さて、何をしようか考えていたゴールデンウィーク感謝企画・・・


あなたに喜んでもらえるのは、これだ!!


と、わかりました!

 




5月16日の収入革命の準備&明日の満月の豊かさの流れ込みを、受け取るマインドになる!


潜在意識から「愛・美・富」の扉が開き、心の岩戸を開き、豊かさを迎い入れる、美開女リーディング&ヒーリングセッション。

 

 

豊かさが開くと、もれなく愛も美しさも開きます。

 

 

 

 

潜在意識にアクセスし

 

 

●あなたが一番豊かさを受け取れるオリジナル誘導瞑想と

 

●あなただけのマジックスペル

 

 

 

潜在意識と顕在意識の両方から、「愛・美・富」の扉を開きます。

 

 

 

そこに豊かさが、流れ込みます。

 

 

 

あなたも素早く、豊かさアップして下さいね!

 

 

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ 

 

 

 

5月1~5日までの5日間限定ゴールデンウィーク感謝企画

 

お好きな日時に、電話orSkypeで受けられます!

 

 

★5月16日の収入革命に向け、豊かさを受け取る器を作る!

 

「愛・美・富」の扉が開き、豊かさが流れ込むリーディング&ヒーリングセッション★

 


・あなたが「愛・美・富」の扉が開くには何をしたらいいのか?

 

・不要なお金のブロックの手放し


・どんなマインドでいたらいいのか?


・潜在意識から、豊かさがあふれ出し受け取るヒプノセラピー誘導瞑想


・あなたの「愛・美・富」の扉を開くマジックスペル(魔法の言霊)と、その使い方


●日時:5月1~5日  10:00~22:00
     5月2日のみ、14:00~22:00

●お電話 or Skypeセッションのみ

●お支払いは、銀行振り込み(みずほ、ゆうちょ)のみです。
 基本、セッション前入金ですが、リピーターの方はセッション後1週間以内のご入金も可能です。

●料金:30分 ¥50,000


★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ (第3希望までお書きください)




5月16日の収入革命でしっかり豊かさを受け取れるよう、「愛・美・富」の扉を開きましょう!




 

 

5月27日 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート 

神戸コラボ、1名様のみ追加募集!「愛・美・富」の扉が開く酵母水コラボ

 

 

残1名様のみ!5月28日 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート 

売り上げ3倍アップするリーディング&プロフィール写真コラボ