未来にえびぞり!(笑)この日、わたしは名古屋に行かねばならなかった | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたはいつも未来からメッセージを受け取っている、と知っていますか?

 

 

未来からのメッセージは

 

 

・直感

 

・インスピレーション

 

・デジャブ

 

 

そんな形をとってやってきます。

 

 

 

あと

 

なんとな~く思ったこと、ありませんか?

 

 

その「なんとな~く」思ったこと

 

 

行動に移していますか?

 

 

 

実は「なんとな~く」も・・・

 

 

未来のあなたからメッセージです。

 

 

未来のあなたからの愛。

 

 

 

 

 

今月26日、名古屋に行きます。

 

 

これは、2月に決まっていました。

 

 

 

日程は、なんとな~くこの日かな?

 

と決めました。

 

 

 

すると今日、26日が宇宙天体図で「愛・美・富」の革命が起こる日だと知って、えびぞりました~!!

 

 

26日のコラボは、とろける豊かさと美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

愛・美・富

 

 

ぜんぶ、入っているじゃあ~りませんか!!

 

 

しかも、わたしの幸運地の一つは、名古屋。

 

 

 

この日、わたしは名古屋に行かねばならなかったのです。

 

 

 

 

未来のわたしが

 

「4月26日よ!

 

この日に名古屋に行くのよ!!」

 

 

「なんとな~く」という直感を使って、教えてくれたのです。

 

 

 

なぜこの日に名古屋に行かねばならないのか、現時点ではまだわかりません。

 

でも、行った後でわかるでしょう。

 

 

とってもワクワクします♡

 

 

 

 

 

未来からのメッセージを受け取ると、こうやって宇宙の流れに乗って生きられます。

 

すごく楽です。

 

意識を未来に向けるので、ワクワクすることが増えます。

 

 

 

 

3年後のあなたは、どこで何をしているのでしょう?

 

 

そのために、今、あなたは何をしたらいいのでしょう?

 

 

何が必要なのでしょう?

 

 

 

知りたいと思いませんか?

 

 

 

未来の自分からのメッセージを受け取ると、自分の直観を信じて行動できます。

 

すると、ラグジュアリーな未来がど~ん!と目の前に開くのです。

 

 

 

今のあなたにわからないことも、未来のあなたは知っています。

 

 

 

 

未来のあなたから、愛を受け取ると・・・

 

 

 

もっと、豊かさも愛も美しさも受け取ることができます。

 

生きるのが楽になります。

 

こうしたい!と望むことが叶うのが早くなります。

 

 

 

それは、未来の叶え方がわかるから。

 

 

 

 

 

未来を受け取ると・・・

 

あなたの中にあるポジティブでsexyなエネルギーが、開きます。

 

そのエネルギーの使い方、向く方向をお伝えします。

 

 

宇宙から降ってくる、愛も豊かさも受け取れます。

 

 

 

豊かな未来にバージョンアップする、美開女グレイスフル・セッション

 

 

 

 

27日、10時~11時半

 

JR名古屋駅の真上にあるラグジュアリーホテル名古屋マリオットアソシアホテル

 

コンシェルジュフロアにある、安心安全な場所でプライベートも守られながらセッションをお受けできます。

(宿泊はついていません)

 

 

ラグジュアリーな未来の開き方、お伝えします。

 

 

日時:4月27日(金)AM10:00~11:30

 

場所:名古屋マリオットアソシアホテル コンシェルジュフロアにリザーブしたお部屋

   (前日に、お知らせいたします)

 

 

セッション料金:¥150,000

 

1名様のみ募集

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

★名古屋1!神戸1!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

 

 


 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】