愛は数値化できない、それでも・・・愛は時空を超えて届く | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

やっと宿題を修了。

 

 

去年12月にもらっていた宿題「インターステラー」

 

 

 

 

 

やっと今日、観れた。

 

 

お題をもらいながらすっかり忘れていたら、前世画の時にこの映画の話が出てきて!!

 

 

わたしが見ていなくて、すっかり忘れていたから

 

 

「ちゃんと見なさいよ~~!」

 

 

と宿題の催促が来た。

 

 

 

近未来の地球。

 

食糧不足と異常気象で、地球は滅亡への道を進んでいた。

 

妻を亡くしたクーパーは息子と娘と父と農園を営んでいた。

 

ある日、娘のマーフの部屋で、本棚の本が勝手に落ちる現象を目にする。

 

それを幽霊のしわざ、としていたが何度も続くため、もしかしたらこれは何かのメッセージかもしれない、と疑問をいだくようになった。

 

そのメッセージから導き出した場所に向かったクーパーとマーフが見たのは、大昔に亡くなったNASAの秘密基地だった。

 

そこで研究実施されていた人類を救うため宇宙にいく「ラサロ計画」を知る。

 

家族や人類を救うため、優秀な宇宙パイロットだったクーパーは宇宙に飛ぶことを決意する。

 

 

いつ地球に還ってこれるかどうかわからない父にマーフは泣きながら、大反対する。

 

そんな娘にクーパーは「必ず帰ってくる」と約束して旅立っていった。

 

 

生存可能な惑星を探し続け、生き残ったものを救出しながら、たどり着いた四次元超立方体「テサラクト」。

 

そこで見たのは・・・。

 

 

 

この「テサラクト」。

 

文字を1字入れ替えたら、「テサクラト」(笑)

 

 

この場面を見た時

 

「あっ、ここはアカシックレコード!」

 

と思った。

 

 

 

 

時間軸を、過去から未来に流すのではなく

 

未来から、今に流れているのを改めて知ること。

 

 

愛は数値化できない。

 

それでも・・・愛は時空を超えて届く。

 

 

 

 

あなたが感じる直感やインスピレーション。

 

 

いつもあなたに贈られているメッセージや愛。

 

 

 

それは、時空を超え未来のあなたから今のあなたに贈られている愛。

 

 

 

未来のあなたは、今の悩みを超えてそこにいる。

 

 

未来のあなたからの愛。

 

 

それは、ちゃんと届いている。

 

 

 

 

 

4月27日名古屋で、未来のあなたからの愛やメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

名古屋1!神戸3!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 

 

 

 

 


 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】