すべては、ギフト | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日の午前中 宇宙から、太鼓判!時空を超えるタイムトラベラー

 

午後から オーラもバージョンアップ!美開女イメージ撮影は「聖なる・・・」

 

 

この日は、これで終わらなかった。

 

 

 

夜も自分の本音に従って、結婚以来初めての思いつき外泊をしてみた。

 

 

もちろん、そんなつもりはなかったから手ぶらだ。

 

 

ただ

 

 

「そうした方がいい。

 

 そうしたい!!」

 

 

という自分の声に従って、友人宅に外泊。

 

 

 

 

やはり、それも意味があった。

 

 

大だんなや子だんなのブーイングにも負けず、自分の心に従って行動した結果・・・

 

 

 

すべては、ギフトだ!

 

 

 

ということに、気づいた。

 

 

 

 

 

ちょうどね、2年前のこの日にこんな記事を書いていた。

 

 

大いなる気づきがあった時、心からの感謝ができる

 

 

 

 

 

気づく、てすごいね。

 

気づける、てありがたいね。

 

 

 

 

 

 

すべてがギフトだと気づいた瞬間・・・

 

 

愛だけしかない世界に変わる。

 

 

 

 

 

愛の大きさや、量が大切なんじゃない。

 

 

そこに愛がある、と知ることが、大切なの。

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」

 

とめとなく感謝の気持ちが、湧き上がった。

 

 

 

思いつきの外泊を、自分に許したこと。

 

怒りながら、あきらめた大だんなと子だんなに。

 

泊めてくれた友人に。

 

たくさんのご縁ある人たちに。

 

 

 

 

ありがとう、が満ち満ちて、溢れて、たまらず心や身体から流れ出した。

 

 

とても豊かで、しあわせな気持ち。

 

 

 

 

 

すべては、ギフト。

 

 

 

あなたにも届いているギフト。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、咲いているのに気づいた真っ赤なチューリップ。

 

咲いていたのに、気づかなかったんだね。

 

 

ギフトは、いつでもそこにあるのにね。

 

 

すべては、ギフトだと気づいたから受け取れる。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

名古屋1!神戸4!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】