仕事が続かないワケ・・・2018年、豊かさ開く美開女キーワード | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

2018年、あなたのキーワードは何でしょう?!

 

 

さぁ、2018年

 

心を開く、言霊と行動はなに?!

 

今よりもっと幸せになるために、どうしたらいいの?!

 

 

 

 

こちらで、あなたの2018年を豊かに開く

 

【美開女キーワード】✨

 

わかりますよ~!

 

 

 

 

昨日受けて下さった、富山のY様よりご感想をいただきました♡

 

 

------------------------------

 

ありがとうございました。


潜在意識を、見事えぐられたような感覚です(笑)


でも、考えてみると

 

以前からどうしても学びに行きたいこととかもあるのに、それもお金がないから無理だろう と潜在的に思ってることに気がつきました。

 

お昼寝の暇な時間に自分なりに本を読むとか、学びを進めようと思いました‼︎


職場での若い子たちの意識改革にも、どうせわかってくれんやろうと逃げずに、少しずつ気持ちを向けていきたいと思います。


若くて経験少ない子が普通はこうなのに とかいってる意識も、あなたの基準の「普通」って何?とズバリ突いていけたらと思います。


次回、進化した私をリーディングしていただけるように、モヤモヤの気持ちを切り替えてがんばってみます。


 

2018年「逃げない」というキーワードは、仕事以外にも、家事のめんどくさくて避けていたことにも向き合える言葉だと思いました(笑)

 

 

自分で自分に言い聞かせながら、面倒だったことにも一つ一つ向き合っていきたいと思います。

 

 

言われたことを自分の中で全て整理して、2018年過ごしてみますね。

 

ホントにありがとうございました💕

 

------------------------------

 

Y様、ありがとうございます。

 

 

どうも、今回のY様の美開女キーワード・・・

 

 

一番見たくなった・知りたくなかったものだったようです(^-^;

 

 

 

どうして今の職場にいるの?

 

自分が一番やりたいことは、何?

 

 

 

Y様の潜在意識の中に書かれていた答え・・・

 

 

「逃げない」

 

 

 

これまでY様はいつも同じ理由で、仕事が続かなかったんですね。

 

仕事が安定しないから、経済的にも厳しくなります。

 

 

そのため、つい

 

 

「お金が稼げるかも?」

 

 

と他のことに逃げ、それもうまくいかない

 

 

負のスパイラル。

 

 

 

でもね・・・

 

 

Y様、お金がない、て言いながら、あるんです!!

 

 

だって、これまで何度もわたしのセッション受けているんですから~✨

 

 

 

 

「ある」のに「ない」ばかり見て

 

「ない」を追いかける・・・

 

 

それが2017年までのY様でした。

 

 

 

けれど、今回Y様の潜在意識は知っていたんですね。

 

 

 

このままだと、ダメだ!!

 

 

 

 

本気で自分を変えようとしていました。

 

 

 

そのため

 

 

「わたしの一番やりたいことは、○○なのよ!!」

 

「それをしたいから、ここで働いているのよ!!」

 

 

と、見たくなかった答えを見らされました。

 

 

 

まさに

 

「潜在意識をえぐる」

 

(笑)

 

 

 

だって

 

「これ、言ってやって!!」

 

 

と言われたんですから~~~

 

 

 

答えは自分が一番見たくない所に、あります。

 

 

 

一番見たくなかった答え見る勇気を出したY様。

 

 

2018年はレボリューションのスタート

 

 

 

すでにY様のレボリューションがスタートしています。

 

豊かな心で、開いて行って下さいね!

 

 

 

このたびも本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


✨2018年お年玉企画✨


【美開女(Be.Akujyo)グレイスフル・セッション】

 

1月11日~31日まで2018年にちなみ

18名様限定

90分 ¥150,000セッション・・・

 

30分¥8,000で体験できます!!

 

 

最初で最後のチャンスです✨

 

 


・あなたの2018年を開く宇宙からのメッセージ

 

・あなたが美開女になるために、どうしたらいいのか?

 

・今より豊かになるには?

 

・今よりもっと幸せを受け取るには??

 

・あなたの心を開く美開女キーワード



 

など、あなたの2018年を豊かに開くメッセージをお伝えします。

 

あと8名様となりました。

 


・ご予約は、おひとり様1回で時間の延長はありません。

・リーディングの質問は、ご自分のことのみに限らせていただきます。

・セッションは、お電話orSkypeです。

・指定のお振込み口座にご入金後、セッションになります。

・募集期間は、1月末までです。
 18名様に達した時点で、締め切ります。

 あと8名様です。

お申込みフォームにセッションご希望の日時を第3希望までご記入下さいね!


1月の可能日時


17(水)14:00~18:00
21(日)11:00~12:00 13:00~19:00
24(水)14:00~18:00
25(木)13:00~19:00
26(金)10:00~19:00
27(土)10:00~12:00 20:30~23:00
28(日)10:00~12:00
30(火)10:00~19:00
31(水)14:00~18:00

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

2018年豊さ開くあなたのキーワード

 

 

それ~~~~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

★残席4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

 

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残せき4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

 

40代でも50代でもほんの少し○○を変え、今より3倍魅力的で愛される

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】