レボリューションのスタート!【2018年ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明けまして、おめでとうございます。

 

 

 

2018年

 

レボリューションのスタートです。

 

 

 

 

 

2018年ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ

 

お伝えします。

 

 

あなたの心も身体も開く、すばらしい1年になりますように✨

 

 

 


---------------------------------


整う

整う


あなたの内面も整っていきます。

たくさんの情報が淘汰され、必要なものだけが手元に残ります。

あなたの意志で、選別することが、大切です。



すべてを持つ必要はありません。

なるべく身軽になりましょう。


マインドも現実も。

そうすれば、すばやく動けます。

判断できます。


2018年はスピードが求められます。

早い決断と行動力。



これらを意識して身に着けることで、2018年の改革の波に乗れます。



家族という絆が、今よりもっとさらに重要視されるでしょう。

良くも悪くも。


それさえもあなたが望んだ現実です。


2018年は、あなたが望んだ現実がすぐカタチになります。

スピード化が進んでいます。


望んでいない現実だ、と思ってもそれをオーダーしたから届いているのです。


正しいオーダーを宇宙に伝えましょう。




世界は仮想現実が、ますます増えていくでしょう。

仮想現実に逃げたい人も多く出てくるでしょう。


思い出してみましょう。

どうして、この世に生まれようと思ったのですか?


肉体も心も使ってすべて体験し、感じたかったからではないですか?


この事実を思い出しましょう。



テクノロジーの発展で時間はどんどん短くなり、切り売れされています。

あなた達を便利にするはずのテクノロジーに、おそろしい勢いで飲み込まれています。



テクノロジーが作った仮想現実の世界に、心も身体も連れて行かれないようしっかり現実を生きましょう。


心と身体をしっかり使って体験し

感じましょう。

込めましょう。





これまで世界を支配していた大国の国力と威信が、力を失っていきます。

旧世界から新世界への移行期が、すでに始まっています。


新世界の規律は、今以上に厳しくなる可能性もあります。

その中で日本、という国は・・・

特殊です。


龍を抱く国。


世界の混乱を鎮めさせる役目を持っています。


この国の民も同じです。


その意識に共鳴した者たちが、この国を選んで生まれています。


この国も又、変わろうとしています。


長い眠りから目覚め大きな改革を行った時代のようなうねりが、きています。


改革への流れが静かに始まっていきます。



それは、あなた達個人の意識改革にもつながります。

やり方を変える

方法を変える

考え方を変える

思いを変える


従来と同じ方法で乗り越えるのは、むつかしくなっています。


2018年はレボリューションのスタート。


世界のレボリューション。

個人のレボリューション。


そこに大いなる光と救い

平らかな愛があります。



龍を抱く国の人たち

あなたの中にいる龍に命じましょう。


わたしをわたしの使命に従わせよ、と。


そこから、あなたは目覚めていきます。


あなたのレボリューションが大いなる愛に導かれる2018年です



---------------------------------

 

 

 

あなたのレボリューション

 

なにでしょうね?

 

 

どこから始まるのでしょうね?

 

 

あなたの潜在意識は知っています。

 

 

 

 

2018年

 

あなたの美開女(Be.Akujyo)

 

 

始動します✨

 

 

 

 

 

 

 

★美開女レッスン~開女に目覚める初級~

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

★美開女レッスン~美に目覚める中級~

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】