”「結婚している未来を思い出し、現実を変えるソウルメイトセミナー」お手伝いしてきました。” | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 今月23日に開催した、魂が震えたソウルメイト・セミナー

 

 

 

その様子を、当日のアシスタント&自分の体験談をシェアしてくれた

 

彩香さん極上の愛され女になる!直感型カラー&アロマセラピー/姫路」

 

が、ブログで紹介してくれました。

 

 

 

彩香さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

この日、ここに集まった方とたくさんの愛を共有しました。

 

 

 

そして、未来の自分からの愛を受け取りました。

 

 

 

 

未来を開くチカラ。

 

たくさん、もらったね。

 

 

 

 

さぁ、会いに行こう!

 

あなたを待っている未来のソウルメイトのところに。

 

 

 

 

 

~当日の受講者のご感想~

 

 

自分の気持ちを伝えるのが、苦手なんです・・・実は?!

 

その人は、あなたのハートが本当に求めている人ですか?

 

身体の細胞から変わる!変わっていく自分にワクワクする【ソウルメイトセミナー】

 

不倫を手放し、ソウルパートナーに奪ってもらうと決めたとたん・・・

 

 

 

 

これまで100名以上が、受講。

 

20名様以上が結婚した実績を持つ、伝説のソウルメイト・セミナー。

 

 

 

いよいよ8月26日東京でのソウルメイト・セミナーで、最後になります。

 

もうこれでこのセミナーは、終わりです。

 

 

 

 

 

 

あなたに伝えたい。

 

 

未来の自分からの愛を受け取ること。

 

未来で愛するソウルメイトと結婚しているあなたからの勇気を。

 

 

 

 

あなたの心を捕らえるのは、「過去」ではありません。

 

あなたの心を開くのは「未来」です。

 

 

幸せになっているあなたの「未来」。

 

 

 

 

さぁ、過去をぶち破り

 

未来の自分に会いに行きましょう!

 

 

 

愛する人に、会いに行きましょう!!

 

 

 

 

 

「楽園」(シャングリラ)という名前の場所で

 

未来を開く愛と勇気を、受け取り

 

 

 

あなたの「今」が、変わります。

 

 

 

 

★「結婚している未来を思い出し、現実を変える!ソウルメイト・セミナー」

 

 

・日時:8月26日(土) 15:30~18:30

 

・場所:シャングリ・ラホテル東京エグゼクティブスイート

 

・募集人数:限定6名様 残席5名様

 

・受講料:¥55,000 

      ¥40,000(DVD購入の方)

 

●家で復習もできる2016年10月のソウルメイトセミナーDVD(¥20,000)プレゼント

 

●ソウルメイトに出逢う一言リーディングをテキストに書いて、お渡しします。

 

 

★ソウルメイトセミナー、ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

・お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189

 

 

 

セミナー終了後、受講特典としてご希望の方は先着3名様

ソウルメイト・リーディング20分¥20,000でお受けできます。

 

いつ、どんなソウルメイトに出逢うのか、具体的にお伝えします。

 

●ソウルメイト・リーディング 3名様限定 エグゼクティブスイートにて

 

①19:00~19:20 ②19:20~19:40 ③19:40~20:00

 

 

★ソウルメイトセミナー、ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

限定3名様

8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

 

 

ラグジュアリー・セッション【未来の音色】

 

  8月27日(日) 9:00~10:30 1名様シャングリ・ラホテル東京エグゼクティブスイート

  

    28日(月) 10:00~11:30 1名様シャングリ・ラホテル東京エグゼクティブスイート

 

 90分 ¥120,000~(今回のみ、次回から¥150,000になります。)

 

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】