自分の気持ちを伝えるのが、苦手なんです・・・実は?! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

先日、魂が震えたソウルメイト・セミナー

 

 

 

早速、受講されたМ様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

М様、ありがとうございました。

 

 

----------------------

 

憧れのラグジュアリー空間に一歩入った瞬間に、テンションが上がりました。

 

 

今からどんなことが始まるんだろう。

 

わくわくドキドキ。

 

 

 

 

緊張してたんだけど話をし始めると、気持は落ち着いて、皆さんの顔を見てゆっくり話ができました。

 

 

三九碧さんが話やすい空気を作ってくださって、リラックスできたせいでしょう。

 

 

 

 

しっかり話を聞いていただいて

 

皆さんの話もしっかり聞いて

 

それぞれの体験や抱えてる考え癖を吐き出して。

 

 

 

それから三九碧さんがピンポイントでアドバイス下さって

私にはとても心地良い時間でした。

 

 

 

 

 

勝手な思い込みが実はそうなんだ!って発見があり

 

試してみようと思いました。

 

 

 

参加を少し迷いましたが気になるなら

 

参加しないともったいないって思います。

 

 

 

 

三九碧さん、参加者の方々からの会話の中に

 

「な~るほど、そうなんだ」

 

がいっぱいあり、プラス楽しいお茶時間を過ごせて、心が軽やかになりました。

 

 

 

素敵でかなり楽しい時間を、ありがとうございました。

 

 

 

----------------------

 

 

 

М様、初めは

 

 

「わたし、話すの苦手なんです。

 

自分の気持が、なかなか言えないんです・・・」

 

 

 

の前置きからのお話はどんどん出てきて、話すことはちっとも苦手ではありませんでした。

 

 

 

 

 

「自分の気持が言えない」

 

 

も、ちゃんと言えていました(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の思い癖や、思い込み、ってすごいですね。

 

自分だけがそう思っていて、実はちっともそうではないのです。

 

 

 

 

 

ハッ!!

 

と気づいたМ様でした。

 

 

 

 

言ってみましょう。

 

正直に、自分の気持を。

 

 

 

 

 

 

「伝えることが、相手に悪いんじゃないか?」

 

 

と思っていたМ様。

 

 

 

 

いいえ

 

 

伝えれなくて飲み込んだ自分に、ごめんなさい

 

 

です。

 

 

 

 

 

それに気づいて自分ファーストで、自分の気持ちを一番にしていたら大丈夫です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトは、自分の鏡。

 

 

 

 

すてきな自分

 

大すきな自分になることで

 

 

 

すてきなソウルメイト

 

大すきなソウルメイトに出逢えます。

 

 

 

 

だから、きっと大丈夫♡

 

 

 

 

 

М様のうれしい報告、楽しみにしていますね!

 

 

 

このたびは、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あなたも本当の自分を知って、ソウルメイトに会えます

8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリ・ラ東京

 

 

 

8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

 

ラグジュアリー・セッション【未来の音色】

 

   27日(日) 9:00~10:30 1名様シャングリ・ラホテル東京エグゼクティブスイート

   28日(月) 10:00~11:30 1名様シャングリ・ラホテル東京エグゼクティブスイート

 

90分 ¥120,000~(今回のみ、次回から¥150,000になります。)

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】