読むだけでハイヤーセルフから未来の愛と豊かさを受け取れる【12月の宇宙ビジョン・メッセージ】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 
先月初めに撮影した、わたしのプロモーション・動画ができました!!

 

 

リーディングについてやどのようにメール・リーディングをするのか、を伝えています。

 

 

 

宇宙とつながり魂の記憶を著す宇宙ビジョン作家 三九碧(サクラ)

 

 

 

これを見た大だんなに

 

「なんか、観音様みたいやな~」

 

と、言われました(笑)

 

 

 

 

それでは、今日は12月の宇宙ビジョン・メッセージをお伝えしますね。

 

 

今回から、毎月のメッセージも文章でお届けすることにしました。

 

 

メルマガで色々物議をかもした(笑)動画撮影ですが、もともと「三九碧さんて、どんな人?」と知ってもらうために撮っていました。

 

 

今回プロに撮影してもらい、すてきな動画ができたので、もう必要ないと思いました。

 

 

そしてまたまた「撮らなきゃ!」の~せねば、になりかけてワクワク感もなく、義務感っぽくなってきたので、止めます!

 

 

作家なので、文章で伝えますね!!

 

 

 

それでは2016年12月の宇宙ビジョン・メッセージです。

 

 

 

 

 

 ~読むだけでハイヤーセルフから未来の愛と豊かさを受け取れる【12月の宇宙ビジョン・メッセージ】~

 

 

 

ここにいるあなたは、今年の初めにはここにたどり着けると思ってもいなかったあなたです。

 

 

今年の初めのあなたと、今のあなたは別人のようです。

それで、いいのです。

 

 

あなたはさらに、進化していきます。

変わっていくことを、恐れないで下さい。

 

 

変わっていくあなたのその先に、未来のあなたが待っています。

未来のあなたが、促しています。

もう同じ場所にいる必要はないんだよ、と。

 

 

あなたはどんどん、進んでいきます。

 

 

時折、後ろを振り返ることもあるでしょう。

後ろ髪を引かれることもあるでしょう。

 

 

でも、もう元に戻る必要などありません。

 

 

あなたは変わっていきます。

前に進んでいきます。

 

 

それが、あなたです。

 

~~~~~~~~~~~

 

 

あなたがすてきな12月を、過ごせますように!

 

 

いっしょに前に進みましょう(*´▽`*)

 

 

3bf9a6d17161881b65c034c1fa1b56ca_s

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

 

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

~プレミアム・セッション~

 

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

◆ざくっ、と本音で愛される、幸運体質引き寄せ無料メルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

  受講後1カ月で、2名が交際中!! 

◆運命のソウルメイトに出逢えるDVD