思いがけないところから、やってくる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

ああしよう

 

こうしよう

 

 

 

ああしたいけど、どうしよう?

 

こうしたいけど、どうしよう?

 

 

 

 

と思っていたら

 

突然、思いがけないところからなにかがやってくる

 

 

 

 

おおっ!

 

こうきたか!!

 

そう思うことも、宇宙は想定内。

 

 

 

 

 

自分が考えていることなんて、ほんの意識できる10%くらいで・・・

 

 

残りの90%近い潜在意識が、宇宙の叡智とつながってピピピッ!と必要な情報をキャッチする。

 

 

 

 

それは、毎度まいど

 

見事なほどに。

 

 

 

 

だから、焦らない。

 

 

 

今、もしうまくいっていなかったとしても焦らず、いたずらに不安にならないでね。

 

 

 

 

今の自分でできる精いっぱいのことをやるだけやったら、執着を手放しまかせてみよう。

 

 

 

 

自分の意図することを表明し、宇宙の流れに身をゆだねてみよう。

 

 

そうなることを信じ

自分を信じて。

 

 

 

 

そうしたら、思いがけないところからひょっこり答えはやってくる。

つながってくる。

 

 

 

それが、宇宙の采配。

 

 

 

 

 

わたし達はいつもサイコロのように、宇宙の大いなる手で動かされている。

 

 

 

そこには、かぎりない愛がある。

 

 

 

 

あなたにも。

 

わたしにも。

 

 

誰へだてなく。

 

 

 

ただただ、受け取ればいい。

 

 

その愛を。

 

 

 

感謝して。

 

 

 

おかげさまで、と。

 

 

3e3c0897ad87abe6d3bb4393c0cc7e18_s

 

10月29日(土) 残席2名様

2017年の愛と豊かさを呼ぶハッピーマネー・エンジェルで、運気アップコラボ

 

 

 

 

 

【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

 

「愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡10月になる2016年10月の宇宙ビジョンメッセージ」