答え合わせのように、使わせてもらっています・・・期間限定メール・リーディング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

もうすぐ7月も終わりますね~

 

 

ここに来て、リーピーター率90%の期間限定メール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2016年下半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

オーダーいただいたお客様から

 

 

「やばいです!」

 

「答え合わせのように、使わせてもらっています。」

 

 

とのメールを、いただいています。

 

 

毎月ごとのリーディング・メッセージが書かれてあり

それが、とってもお役に立っているようでうれしいです!!

 

 

 

今回は

「答え合わせのように、使わせてもらっています」

 

とメールをくれた西宮のA様からのご感想を、シェアさせていただきますね!

 

 

A様、いつもほんとうにありがとうございます♡

 

 

----------------------------

 

 

ご無沙汰しています。

お元気でご活躍のご様子、いつもメルマガで嬉しく拝読しています(*^o^*)

 

 

ずーっと感想をお送りしようと気になりながら、随分と遅くなってしまいました…

 

かなりの労力を投入してメッセージをくださったのに

本当にすみませんです〜〜〜m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

 

とっても暖かいメッセージ、事あるごとに

事がなくても、何度も読み返させてもらっているんです(^^)

 

 

 

それがなんとも優しくとっても自然に心に染み込んできて

気持ちが静かに、そして地に足が着くような

なんとなくどっしりした気持ちになります。

 

 

 

もう下半期に突入してしまっていますが、答え合わせのように、使わせてもらっています。

 

 

メッセージにも書いてくださったように

今年は何かと清算や脱皮、という感じで

本当に混沌としています。

混沌とし過ぎてワケワカラン域に入ってます(笑)

 

 

 

なので、けっこう怖いな、と思う時もあるのですが

 

メッセージを読むと、あ〜、これであってたんやなぁ、と安心したり

頑張らなあかんな、と気持ちを引き締めたり。

本当に助けてもらっています!!!

 

 

 

大きく変容するという来年に向かって、下半期にすべきことをなせるのか⁈

まだまだ不安ありますが、三九碧さんが何度も伝えてくださった

メッセージを思い出して、向かっていきたいと思います。

 

 

 

大活用させてもらっているのにめちゃめちゃ遅くなってしまって

んとすみませんm(_ _)m

 

またお会いできる時を楽しみにしています(^o^)/

 

 

夏本番で酷暑ですが、どうぞくれぐれもお体にお気をつけくださいね。

 

この度も本当にありがとうございました〜〜〜*\(^o^)/*

 

 

----------------------------

 

 

A様、いつもあたたかいメールをありがとうございます。

 

答え合わせのように使っていただけて、とってもうれしいです。

 

 

 

「これでいいのかな?」

と、不安になることありますよね?

 

 

そんな時、自分だけの魂の指南書があれば

安心しますよね。

 

 

そして

「なんとも優しくとっても自然に心に染み込んできて

気持ちが静かに、そして地に足が着くような

なんとなくどっしりした気持ちになります」

 

という気持ちで、未来に向かって進んでいけます。

 

 

 

12月に、またすべてを読み返してもらった時に

「うん、うん、やっぱりそうだったよね~~~!!」

 

と、きっと思っていただけます。

 

ぜひ、楽しみにしていて下さいね!

 

 

このたびも、すてきなご縁をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

さて、こちらの期間限定メール・リーディング

2017年上半期バージョンから、さらにパワーアップします!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、さらに進化しパワーアップしていく

期間限定メール・リーディングを

どうぞ、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

次回、「未来がバラ色になる!2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

は、10月16日からメルマガから先行予約で、受付スタートします。

 

気になる方は、メルマガ「宙のしずく」に、登録して下さいね♪

 

 

あなたの2016年下半期が、豊かですてきな時間になりますように!!

 

d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_s

 

 

★残席1名様!過去世&お財布リーディングつき

思いを変えたら、お金もお友達を呼び人生も変わる!ハッピー・マインドセミナー」

 

★残席1名様!

「人気コンサルつき!インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座ペア・レッスン」

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★人を癒す前に、自分が癒され変わって行けるセラピスト養成講座

 

愛を受け取り、自分の世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

 

 

どんどんしあわせを呼んでくる、無料メルマガ

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」