運の波に乗る、運の変わり目を見きわめる! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

おばあさんは、広い畑を1人で草刈りをして、疲れてしまって

つい、こうつぶやいた。

 

 

「ああ、もうしんでしまいたいよ」

 

 

するとそれを聞いた死神が

 

「おまえの願いを叶えてやろう」

 

と、大きなカマを持ってやってきた。

 

 

おばあさんは、びっくり!!

 

 

 

「いやいや、まだここの草刈りが終わっていないから

しねないよ。」

 

しにがみは、大きなカマでさっさと草刈りをすませてしまった。

 

 

「いやいや、まだ家をそうじしてきれいにしないと

しねないよ。」

 

しにがみは、きれいに家のそうじをしてくれた。

 

 

「いやいや、まだ洗濯物がたくさんあるからそれをすませないと

しねないよ。」

 

しにがみは、たくさんあった洗濯物を全部、洗って干してくれた。

 

 

「いやいや、まだ美味しいものを食べてからでないと

しねないよ。」

 

しにがみは、美味しいものをたくさん作って、おばあさんに食べさせてくれた。

 

 

 

「さぁ、もうこれでいいだろう?」

 

しにがみは、おばあさんにそう言った。

 

すると、おばあさんは・・・

 

 

 

 

 

これ、今日の「美味しい絵本セラピー」で読んでもらった

「しにがみとおばあさん」のお話し。

 

 

で、これはこんなお料理となって登場した!!

 

DSC_2010

 

鶏のディアブロ(悪魔)風グリル。

 

鶏肉がとってもジューシーで、美味しかった♡

 

 

結局おばあさんは、しにがみに連れて行かれなかったけど

そのやり方が、すごい(笑)

 

ある意味、強引!

 

これだけ、やらせておいて~~~~!!

 

 

あ、でも待てよ。

 

これこそ、引き寄せだわ!!

 

 

やってもらって、当然。

そうなって、当然。

 

人はそう自信満々に思った時に、その状況を引き寄せられる。

 

 

弱気で

「こうなってほしいけど、無理かな・・・」

と、思ってたら無理なの。

 

 

 

 

運は、自信満々な人に引き寄せられていく。

 

 

 

運が良くなる前は、ちょっと落ち込んだり凹んだりする出来事が

起こりやすい。

 

それは、自分の運の変わり目。

 

 

 

このおばあさんも、そう。

 

つい、いや~な運を引き寄せたけど

それを逆手に取って、大逆転!!

 

 

 

そう、運が変わる前触れは

一見ネガティブに見える出来事がやってくるの。

 

 

 

 

 

あなたも、自分の「運の変わり目」を見きわめて

運の波に乗ってね!

 

 

 

 

前菜は、「どろぼうがないた」から レギューム アン テリーヌ

 

DSC_2008

 

デザートは、「おれはワニだぜ」から、ティラミスのスフレグラッセ ワニ君のソース

 

DSC_2012

 

 

 

最近、わたし「歩くパワースポット」化してて

わたしと出会えた方はしあわせになったり

いい事が起こるみたい\(^o^)/

 

 

お料理を作って下さった浅田先生も、朝は体調が悪かったのに

わたしが来たら、元気になった、とか。

 

そして、仕事も入ってきたらしい~~~!

 

 

 

初めてお会いした方も、出会いは必然だったみたい。

 

 

どこかでわたしに逢えたら、超ラッキー!と思ってね(笑)

 

13781930_1077812792310291_8829168120089990274_n

 

次回、「美味しい絵本セラピー」は、9月11日。

 

わたしは、もう予約してきた。

 

 

さぁ、次にお会いして

運が良くなるのは、どなたかな?

 

CUNPIC_20160724_190144

 

観るだけでハイヤーセルフから愛と豊かさを受け取れる2016年7月魔法のメッセージ

 

★残席1名様!過去世&お財布リーディングつき

思いを変えたら、お金もお友達を呼び人生も変わる!ハッピー・マインドセミナー」

 

★残席1名様!

「人気コンサルつき!インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座ペア・レッスン」

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★人を癒す前に、自分が癒され変わって行けるセラピスト養成講座

 

愛を受け取り、自分の世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

 

どんどんしあわせを呼んでくる、無料メルマガ

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」