あふれんばかりの宇宙からの愛のハグが、子宮と心に届いていく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「さくらさんのハグ、温かくて愛に溢れていて

 

「宇宙ってこんな感じなんだろうな」

 

って包み込まれました。

 

クセになります(笑)

 

みなさまもぜひ(笑)」

 

 

 

こんなうれしいハグのご感想?をもらいました~~~\(^o^)/

 

 

 
身体とマインドにダイレクトにアクセスして

子宮と宇宙をつないでいくと、あふれんばかりの宇宙からの

愛のハグを感じられます。

 

 

 

その瞬間

 

「ぱっか~ん!」

 

と、閉ざされていた扉が開いていきます。

 

 

 

このハグを受け取って下さったお客様も

 

「なんだかわからないけど幸せ」

 

と、思えるようになったんですって♡

 

 

 

 

子宮リズムエステのふじこさんとの、1年ぶりのコラボ。

 

 

子宮と、宇宙であるあなたの心を、つなぎます。

 

そうすることで、たくさんの愛と豊かさを受け取れる許可が

どんどん出てきます。

 

 

無条件で愛と豊かさを受け取る決意をした時

あなたは自分史上、最高のあなたへとチェンジして

輝いていきます!!

 

 

 

 

し・か・も

 

 

 

このコラボの時期が、すごいんです(^◇^)

 

 

9月9日から幸運の木星が、てんびん座に入ります。

 

てんびん座は、パートナーを表す星座。

つまり「恋愛・結婚」

 

 

その時期に、突入しているこのコラボ。

 

 

恋愛・結婚に向かって新しい扉を開きたい

あなたの心と身体を思いっきり愛で包み

新しい世界へと送り出します。

 

 

 

愛のハグを、子宮と心で受け止め

あふれんばかりの宇宙からの愛を受け取っていただきます~~~!

 

 

 

さらに、さらに・・・

 

 

わたしは、てんびん座!!

 

 

最高の幸運パワーと愛のパワーを持ったわたしの

あふれんばかりの愛も、しっかりと受け取れます。

 

 

 

奇跡がどんどん起こるわたしからの愛のハグも

もちろん、ついています(笑)

 

 

 

 

 

こちらのコラボ、明日20日満月の20時に送る

 

わたしのメルマガふじこさんのメルマガから

予約スタートです!

 

 

この超強力コラボ

 

受け取ってもらえるラッキーな方は、たった3名様。

 

 

あなたがその超幸運な3名様に、入れますように!!

 

 

あ、明日の朝もいつものようにメルマガは送りますからね~

 

 

 

どうぞ、あふれんばかりのわたし達からの愛

目いっぱい、受け取って下さいね♡

 

 

f4a6b48d982b7a683cd6f3dfcb52c0d2_l

 

★子宮と宇宙をつなぎ、愛に満ちた人生にチェンジする

プレミアム・コラボ

 

① はじめに「宇宙ビジョン・リーディング」を受けていただきます。

 

宇宙ビジョン・リーディングは、あなたの悩みによって

 

カウンセリング

ワーク

ヒプノセラピー

ハイヤーセルフ・リーディング

チャクラヒーリング

オーラ調整

 

を、あなたの潜在意識がオーダーしたもので組み合わせ

その場で作り上げていくオーダーメイド・セラピーです。

 

 

5H3A1065菫ョ豁」

 

愛を受け取れない、思い込み

幸せになりたいけど、幸せにさせないブロック

 

を解放し、新しい思いに書きかえ、インプットしていきます。

 

 

そうすることで

あなたは安心して、たくさんの愛を宇宙から受け取り

自分を愛で満たせます。

 

あなたの心が、愛に向かって大きくチェンジしていきます。

 

そして、愛に満たされたあなたが、今度は周りに愛を循環させ

愛に満ちた人生にチェンジされます。

 

 

 

②つぎに子宮リズムエステのふじこさんの子宮リズムエステを受けます。

紙ショーツに着替え、子宮やバストを中心に

全身をオイルでトリートメントしていきます。

 

o0800053313670903770

 

あなたは、どんな未来をつくっていきますか?

宇宙ビジョン・リーディングで、あなたの未来を見たり

感じたりでしたことでしょう。

 

 

未来のあなたは、愛に満ちて・・・

 

結婚生活を楽しんでいる。

やりがいのある仕事をしている。

子どもを授かっている。

毎日、笑顔で、楽しんでいる。

 

などなど。

 

 

そんな幸せに進んでいけるように、あなたの中にある宇宙

パワースポットである子宮に、あなたが望む未来を

手のぬくもりと言葉で、伝えていきます。

 

子宮は、あったかい愛そのものです。

 

あなたの子宮の中で、未来への可能性のタネから

芽が出ますよ。

 

 

また、お母さんやおばあちゃんから受け継いできた

価値感や固定観念、常識、

ネガティブな感情も、スッキリしていきます。

 

 

柔らかなバスト、ヒップアップ、くびれたウエスト。

女性らしい美しいボディラインにもなっていきます。

 

 

生まれてきた時に持ってきたのは、この身体だけ。

 

生まれもってきた身体が、子宮からの愛で満され

美しく輝くオーラで、包まれます。

 

 

ありのままの自分に還り

●自分の気持ちを素直に話すことができる。

●自分がやりたいことを素直に行動できる。

●意識せずとも、自然と行動できる身体に。

 

 

そして、子宮は、自分の中心核。

自分軸、自分を信じる強さも、育まれていきますからね。

 

ありのままの自分で、望む未来へと進んでいけます。

 

女性という性を選んできた人生が、愛にみちあふれていきますよ。

あなたが、望みたいだけで、好きなだけ、いくらでも、幸せになって下さいね。

 

13509117_1028508343904209_8226504327615323223_n

 

 

ふじこさんとの1年ぶりのコラボです。

 

今までもこのコラボで・・・

 

♡すてきなソウルメイトに出逢い、結婚が決まった!

 

♡だんな様との仲が、ラブラブに!

 

♡やりたい仕事に向かって、進んでいけた!

 

♡女性であることを自然に受け入れ、自信を持ってやりたいことに向かっていけた!

 

など受けた方は、たくさんの愛に満ちた人生にチェンジしています。

 

さぁ、次はあなたの人生が愛に満ちた人生へとチェンジします。

 

 

どうぞ、お楽しみに♡

 

 

★子宮と宇宙をつなぎ、愛に満ちた人生にチェンジする

プレミアム・コラボ

 

宇宙ビジョンリーディング&子宮リズムエステ

●日時:9月10日(土)

●場所:心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

●募集人数:限定3名様

①10:00~12:00

②12:30~14:30

③15:00~17:00

 

●料金:¥70,000(ご予約1週間以内にお振込み)

●お問合せ fortune.sakura@gmail.com

      080-3136-4189

 

募集開始は 7月20日(水)満月 20時

わたしのメルマガと、ふじこさんのメルマガより募集します。

 

★前回のコラボも、メルマガを送った日に満席となりました。

 

どうぞ、お見逃しなく!!

 

13649547_1039646816123695_1650086067_n

観るだけでハイヤーセルフから愛と豊かさを受け取れる2016年7月魔法のメッセージ

 

 

★残席1名様!過去世&お財布リーディングつき

思いを変えたら、お金もお友達を呼び人生も変わる!ハッピー・マインドセミナー」

 

★残席1名様!

「人気コンサルつき!インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座ペア・レッスン」

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★人を癒す前に、自分が癒され変わって行けるセラピスト養成講座

 

愛を受け取り、自分の世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

 

どんどんしあわせを呼んでくる無料メルマガ♡

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」