なにも心配しなくても、いい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

「なにも心配しなくても、いい」

 

 

 

今、お茶碗洗いながら

ふっ、とこのメッセージが降りてきたので

 

 

あなたにも伝えなきゃ!!

と、慌てて書き始めた。

 

洗濯機もグルグル、まわしながら。

 

 

 

 

 

実際、悩みごとなんて

 

さがしたら、いくらでもある。

 

 

 

今年中3の息子が、無事希望校に行けるかなぁ?

 

実家で、うつで引きこもり状態の弟の将来は、どうなるんだ?

 

とか

 

来月、お仕事入るかな~とか(笑)

 

いろいろ。

 

 

 

 

 

それらの悩みは、ぜ~んぶ

自分が、作りだしたもの。

 

 

 

「心配ごと」という周波に合わせ

自分の不安を、映し出したもの。

 

 

その想念を飛ばし、宇宙に放ったもの。

 

それは、タイムロスを経て

現実化されていく。

 

 

 

 

その想念の根本は

 

自分を、信頼していない

相手を、信頼していない

 

こと。

 

 

 

 

 

だから

自分を、信頼し

誰かを、信頼したら

 

その想念は、ちがうモノに変わっていく。

 

変換していく。

 

 

 

 

 

息子は、希望校に行く。

そこに行くことにもう、決まってる!

 

弟は、自力で何とか元気に開き直る!

 

来月も、ありがたいことに

たくさん仕事がやってくる!!

 

てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

自分を

その人を

宇宙を

 

信頼したら

 

 

なにも心配しなくても、いいよ。

 

 

と、いうメッセージ。

 

 

 

 

ああ、よかった。

 

憶えているうちに、翻訳できた♡

 

 

 

今日も、あなたはすてきな1日を過ごせます(^^)/

 

 

5H3A1104菫ョ豁」 - コピー - コピー

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

残席1名様!年収11万円からのスタートでした

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

 

大好評!個人セッションつきレッスン 学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

 

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

 

 

人気№1セッション!魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気 (Skype・お電話可能)

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

ロングバージョン!夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変える180分!

 

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

1ヶ月待ち!前世を知って、未来に待っている幸せがわかるメール・リーディング

 

★前世からの手紙【アカシックレコード・リーディング】

 

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」