そうじをすると、覚悟も決まる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

いつかやらなきゃな~

 

と思ってた、クローゼットの整理を午前中にした。

 

 

 

クローゼットのしつらえの棚が

衣替えを終えた服をつめた箱の重みで

たわんでいたので

やばかった・・・(^-^;

 

 

 

棚の上の重い箱を下ろし

バッグやスーツケースなど、軽いものに入れ替え

 

下のスペースに、箱を重ね

ラックの置き方も変えてみる。

 

 

ちょうどうまい具合にはまり、スッキリ!!

 

 

 

 

以前片づけた時は

「これで、いい」

と、思っていた。

 

 

時間が経って

いろんなモノが増えると

また整理収納が、変わる。

 

 

 

経験や知識も、同じ。

 

 

その時の自分は

その時で、ベストだけど

 

どんどん変化して

進化していく。

 

 

 

 

その時の自分に合ったスタイル

考え方

覚悟

 

を、つけさせられる。

 

 

 

 

あまり着ていなかったけど

なかなか捨てられなかったお洋服に

 

「ありがとう」

 

と声かけて、手放していく。

 

捨てたのは、モノだけでなく「思い」も。

 

 

 

 

 

 

ススメ

ススメ

 

わたしの中で声がする

 

 

どこにいけば、いいのか

ほんとうは、わかってる。

 

 

 

 

ススメ

ススメ

 

その声に従って

歩いて行く。

 

 

 

 

暗い闇夜

道しるべは、ひときわそこで輝いている。

 

天からの光に、照らされながら。

 

 

それが、心星

天の心棒。

 

 

 

 

ススメ

ススメ

 

と、呼びかけてくれる

心星。

 

 

 

 

夜空に輝くその星を見上げ

 

また、ひとつ

覚悟を決めて

 

歩いて行く。

 

 

 

 

ススメ

ススメ

 

魂が望む場所まで。

 

 

縺輔¥繧峨&繧・IMG_1647菫ョ豁」

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

残席1名様!年収11万円からのスタートでした

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

大好評!個人セッションつきレッスン 学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

 

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

 

 

人気№1セッション!魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気 (Skype・お電話可能)

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

ロングバージョン!夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変える180分!

 

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

1ヶ月待ち!前世を知って、未来に待っている幸せがわかるメール・リーディング

 

★前世からの手紙【アカシックレコード・リーディング】

 

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」