キャンセル出ました!ワクワクする人生に変わる魔法のリーディング&写真コラボ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

もっと、人生をワクワクさせたい

あなたのために・・・!!

 

 

キャンセルが、でたようです(笑)

 

 

 

ハッピーフォトクリエータの青山智圭子さんとの、大人気コラボ

 

「オーラがプレミアムになる魔法のリーディング&写真撮影会」

 

 

 

前回の撮影で、このコラボ後から

どんどん人生が変わり始めているのが

 

今、ブラッシュアップレッスンを受けている

ヒプノセラピストの金shimaさん

 

 

20160313151610

 

13131529_895624173896430_3863980328585346094_o

 

13087053_895624320563082_2269410792645502671_o

 

 

この方も、どんどん仕事が加速し始めています!!

 

潜在数秘術®︎アドバイザーの、藤本風灯さん(ふうひのすうひ)

 

12422233_663974777074542_1167978642_o

 

 

10001384_238954646458443_5930874737219955870_n

 

そして、エンジェルセラピスト Crystal Fairy ☆ Keiさん

ますます、キラッキラッ!!

 

12822216_663795240425829_1577394155_n

 

 

12512238_598119277022712_7466021102990486085_n

 

そして、6月からフランスに勉強に行き

フランスでオーベルジュの夢を叶える決意をした、料理研究家の浅田先生。

 

美味しい絵本セラピーで、いつも夢のある美味しいごはんを出してくれます。

 

12842595_663789130426440_1788205774_o

 

12976859_982747618469758_6018712509796968714_o

 

 

前回の撮影の詳しい様子は、こちらからどうぞ

 

 

 

ほんとうに、変わるんですよ~!

 

わたしもELLEに出たし(笑) ← もう、いいってば!!

 

 

 

 

☆「オーラがプレミアムになる魔法のリーディング&写真撮影」

 

日時:5月14日(土)

場所:心星ポラリス 阪急御影駅より徒歩1分

料金:¥30,000

 

募集人数2名様! 

 

①10:30~11:30

②14:00~15:00

 

 

①まず、わたしのコンサル・リーディングを受け

あなたがプレミアムになるためのメッセージを、宇宙からいただき

リーディングシートに書いてお渡しします。

 

②ここで「覚悟」と「決意」をかため、写真撮影。

 

③100カット以上、いろんなポーズ、セッション風景など

 ご希望のシーンを撮影し

 そこから4カットいっしょに選びます。

 

前回も「こんなに撮るんですか?!」とビックリされました~

 

④写真は自然な修正を加え、後日データで送られます。

 

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

●何年も同じ、プロフィール写真を使い続けている、あなたに

 

●セッションや、施術風景のほしい、あなたに

 

●新しいステージに向かって進みたい、あなたに

 

●売り上げアップしたい、あなたに

 

●顔を出す決意をした、あなたに

 

 

 

このコラボは4カットも、写真をもらえるので

ご希望に沿った、シュチエーションの写真を撮ります。

 

 

 

しかも、ただの撮影では、ありません( *´艸`)

 

リーディングしてからの撮影です。

 

 

 

撮影前に

 

どうしたら、いいのか?

何をしたら、いいのか?

 

を、リーディングで具体的に、お伝えします。

 

 

 

自分の思いを整理し、宇宙からのメッセージを受け取り

決意や覚悟を写真に載せるので

 

写真に「思い」という強い波動がこもり

メッセージとして、見る方の心に訴えます。

 

 

 

 

「今の自分を変えたい!変わりたい!」

 

「少しでも前に進みたい!」

 

 

 

そう思ったあなたは、今よりもっと

プレミアムになれます。

 

 

もっとワクワクな人生を歩いて行きたい

あなたのために、お席が用意されました♡

 

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

20160313151850

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

大好評!個人セッションつきレッスン 学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変えるロングバージョン180分!

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

 

前世を知って、今と未来を変える!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

前世からの手紙【アカシックレコード・リーディング】

 

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

■ 未来が開ける講座 ■

 

残席1名様!

★5月28日「宇宙からのギフトを受け取り、願いが叶うハッピーエンジェル講座」

 

残席3名様!

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」