宇宙からの豊さを、受け取るには | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

あなたは今よりもっと豊かに、なりたいですか?

 

 

豊かさを、受け取りたいですか?

 

 

 

 

 

宇宙はあなたが思う以上に

もっともっとあなたに、豊かになってほしいんですよ!!

 

 

 

でも・・・

 

 

なぜか

 

 

あなたは

 

「はい、どうぞ!」

 

 

と、宇宙がさし出す豊かさを

受け取ってくれない・・・

 

 

 

 

 

 

 

あんなにお金ほしい、と思っているのに・・・

 

これがあったら、こんなこともできるし

 

あんなものも手に入るし・・・

 

 

と、思っているのに・・・

 

 

 

 

 

なにが?

 

なぜ?

 

 

 

 

 

これが、いわゆるお金のブロック??

 

 

 

アタフタ

 

あたふた

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思う前に

 

できることが、ありますよ。

 

 

 

 

 

宇宙からの豊かさを受け取るには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは

 

 

 

 

 

 

明日の午前中、発行のメルマガ

 

毎日読むと、愛に満たされ人生が開けていく「宙(そら)のしずく」

 

から、お伝えしますね♡

 

 

新しく登録される方は、迷惑メールに入らないように

お気をつけ下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からもたらされる豊かさ

 

あなたは、気づいていますか?

 

 

 

image

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

ロングバージョン180分!

楽々夢を叶える世界に生きる宇宙ビジョン・リーディング

 

 

ひそかな人気!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

宇宙からの手紙[アカシックレコード・リーディング]

 

 

 

 

 

■ 未来が開ける講座 ■

 

残席4名様!

より良い未来を知るためのメッセージを宇宙とつながり、オラクルカードから受け取るレッスン

 

★4月9日 より良い未来を知って、運命の波に乗る!「宇宙とつながるグループカード・リーディングレッスン」

 

angel-therapy-card5

 

残席4名様!

ハッピー・エンジェルが宇宙に願いを届けてくれるプレミアム・コラボ

 

★5月28日「ステージを変えたいあなたの願いを、宇宙に届け叶えるワクワクハッピー・エンジェル講座」

1457502599434

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、愛に満たされ人生が開けていく「宙(そら)のしずく」