あれっ?今朝起きて気づいたら、腰の違和感がなくなってる~~!! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

3月4日に、ガラパーティーに参加して、すてきな時間を過ごして来たけど

 

その後、ちょっと困ったことが・・・(^-^;

 

 

 

12814666_660599720745381_5543316157698445482_n

 

 

腕むきだしの、ドレス姿

 

これで半日過ごしてたら

だんだん、寒くなってきた・・・

 

 

 

 

 

 

「やばい!冷えたかも・・・?!」

 

 

 

 

案の定、翌日から腰に違和感。

にぶ~い、何ともいえない鈍痛。

 

 

 

カイロを貼ってあたためても、なかなか違和感が取れず

つらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すると昨日、わたしのサロンで

「ココロとカラダをほぐすポラリティーセラピー」

の、新井みつこさんの「ポラリティーセラピー体験会」があったの!

 

 

 

 

 

わたしもコンサルをお願いしてる

趣味起業コンサルタントの國本ひろみさん

 

「こんなん、あるよ~!」

 

と、ざっくりした紹介で(笑)先月体験会が決まり

内々の告知で、すぐ満席になった「ポラリティーセラピー体験会」。

 

 

 

楽しみにしていたから

ちょうどよかった~~~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい、みつこさんに

 

「腰に違和感が・・・・・」

 

とお伝えし、施術スタート!

 

 

 

 

ポラリティー・セラピーは、オステオパシーを応用したセラピーのようです。

でも、今通っているオステオパシーとは、また少しちがう感じ。

 

 

 

 

みつこさんのふっくらとした、あたたかい手が

あちこちに優しく触れてくれ、ゆるんでいくのが、わかります。

 

 

 

身体が少しずつ、息を吹き返すみたい。

 

 

 

 

 

 

施術しながら

 

「右半身と、左半身が、ちがうんです。

 

右側は、お嬢様のようにおすましした淑女で

左側は、へへへっと笑ってる、いたずらっ子みたいです。」

と。

 

 

 

そーゆー、二面性があるんですね。

ワタクシ( *´艸`)

 

 

地球人のカラダ、実に繊細だわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、頭をさわってもらってる時

みつこさんが白いワンピースのようなものを着て

 

ダンスしながら、わたしの頭にかかっている霧のようなもやを

ふり払ってくれるビジョンが出ました。

 

 

 

 

そう

もともとみつこさんは、ダンスのインストラクターもしてたんだって!!

 

 

納得!

 

 

 

 

おかげさまで、頭もスッキリよ!

 

 

 

 

 

 

 

1時間の施術が終わり、目覚めると

 

身体と心がしっかりつながり

地に足がついたようでした。

 

 

 

 

気持ちよかった~~!

 

 

 

 

 

 

 

施術後は

「腰の違和感が、施術前より薄らいだな~」

 

 

それでも、満足だったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

今朝、目覚めたら

 

 

 

 

「あれっ?

腰の違和感、ないよね・・・!」

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

10日近く、腰にあった違和感が

すっかり、なくなっていました~~~!!!

 

 

 

 

 

すごくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつこさんの施術

リピーター率が、ものすごーく低いそうです。

 

 

なぜだか、わかります?

 

 

 

 

 

 

 

つまり1回の施術で

わたしのように良くなっちゃうから( *´艸`)!!

 

 

 

 

 

 

それでも、また明るいみつこさんに会いたいな~♡

 

今度は、ちがうところを元気にしてほしいな~♡

 

また神戸まで来てもらえる施術会、してもらおうかな~♡

 

あるいは、滋賀まで行こうかな~♡♡

 

 

 

 

 

つい、そんなことを、考えてしまうわ!

 

 

 

 

 

 

みつこさんの「ポラリティーセラピー」

 

とっても、おすすめです。

 

 

 

12825573_664076377064382_188874176_n

 


愛が目覚めていく2016年3月の宇宙ビジョン・メッセージ動画

 

 

 

募集中!

より良い未来を知るためのメッセージを宇、宙とつながりオラクルカードから受け取るレッスン

★4月9日癒されながら、運命の波に乗る「宇宙とつながるグループカード・リーディングレッスン」

 

 

 

限定5名様!ハッピー・エンジェルが宇宙に願いを届けてくれるプレミアム・コラボ

★「5月28日[あなたの本当の思いを知り、愛を宇宙に放ち願いを叶えるハッピー・エンジェル講座]」

 

 

 

 

3月末まで!ヒプノセラピー大感謝祭  ヒプノセラピーは終了します。

「過去に対する気持ちが変わり、自分が変わって今を変えるヒプノセラピー」

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

◆生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作る[プレミアム1DAYレッスン]

 

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189