ワタシが四日間、ブログを書けなかったワケ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

ブログを書き続けてきて、ほんとうに久しぶりに四日間

何も書けなかった~~~!!

 

 

 

 

まさか、あんなことが起こるなんて・・・

 

 

 

 

 

て、単なるインフルエンザだったんだけどね(^-^;

 

 

 

 

 

これまで、インフルエンザの予防注射は、受けたことがない。

 

それでも、人生で数回しか、かかったことがないのね。

 

 

 

 

今までも、高熱が出ても大人しく寝ていれば治っていたので

正直・・・

なめていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の、インフルエンザA型

どえらく、つらかった!!

 

 

 

 

 

 

何がつらいって

ベッドで寝ていても身体の節々は痛いし、動けないし、苦しい。

とにかく起き上がられない・・・

 

 

 

39度近い高熱は当然だけど

横になっていながら、うんうんうなるぐらい・・・

 

 

 

 

すぐ目と鼻の先に見えている、かかりつけのお医者さんまで

一人で歩いて行けないほど!!

 

 

だんなさんに支えられ、病院まで行ったよ。

 

 

 

 

 

 

インフルエンザと判明して、1人で部屋に隔離され

だんなさんとは電話で会話。

 

 

フルーツや、ゼリー、プリンという、のど越しのいいものしか食べれないから

それらを運んでもらってた。

 

 

 

 

 

つくづく

「ああ、だんなさんが家にいる自営業でよかった・・・」

と、この時ほどありがたい!と思ったことはなかったわ。

 

 

 

 

ほんとうに、丸三日間ベッドで生活してた。

 

 

 

 

だんなさんは、それを見て

「今回のインフルエンザは、恐ろしい・・・

絶対、かかりたくない!!」

と、思ったほど。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく今朝、目覚めた時

「あっ、もう超えた!」

と、わかった。

 

 

 

とはいえ、今も少し動くと頭がフラフラするから

今日も1日、おとなしく家に潜んでいるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、家族にほんとうに感謝。

 

 

 

 

だんなさんは、息子と2人のごはんを全部作ってくれ

息子にも昨日、やっとおじやが食べたい、と思い

作り方を説明したら、作って運んできてくれた。

 

 

ほんと、ありがたかった♡

 

 

12744502_653426331462720_3217025175741595771_n

 

 

 

我が家の二人のメンズに

いつも愛されてるんだけど

今回もさらに愛を感じた(笑)

 

 

 

 

3人という少さな家族なんだけど

最強の味方だな~、と思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質に戻る」というメッセージをもらって

それから、数日後のこの大浄化。

 

 

 

身体の皮が一枚、またペロリ、とむけたような感じ(なんじゃ、そりゃ?)

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、先週寝込んでいた時期だけ

ぽっかりとなんの予定も仕事も入ってなく

少々焦ってた。

 

 

 

 

でも

「待てよ。

こんな時には、きっと何も入らない理由があるはず。」

 

 

と、思っていたら案の定、こんな流れだった。

 

 

 

 

 

だから、ここでいったん

軽くなる必要があったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝込んでいる間、たくさんのお見舞いや励ましのメール

ありがとうございました。

 

 

 

みなさまからの愛も、しっかりといただきました。

 

 

 

やっぱり、愛されてる~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

明日からは、またいつも通り

メルマガも再開しますね。

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

ほんと~に、インフルエンザには気をつけて下さい。

 

 

 

たくさんの愛を、ありがとうございました♡

 

 

150205love-thumb-640x358-83947

 

 

 

宇宙からの動画メッセージ

観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年2月の宇宙ビジョン・メッセージ

 

 

 

残席5名様

2月28日「宇宙の声を聴くレッスン~宇宙からの愛を受け取り楽々生きる~」

 

 

 

 

 

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

◆箱の中の自分から自由になり、楽に生きられる+ヒプノセラピー (3月末で終了)

 

◆不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング(3月末で終了)

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

■宇宙の声を聴くレッスン■

 

生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 

 

 ☆宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれるセラピスト養成講座


「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189