足が、あなたを望む場所に連れて行ってくれる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



足が、あなたを望む場所へと連れて行ってくれる。





無意識に、望んでいること

考えていること




今の自分を変えたい

もっと行きたい場所に行けるようになりたい

もっとグレードアップしたい




足元を見たら

自分の行きたい場所がわかるかもよ。







その足を運んでくれるのは、靴。



すてきな靴は、すてきな場所に連れて行ってくれる

と、いうよね。







年末に靴箱も整理して

買ったけど、はきごこちが悪くてあまり使わなかった靴


いくつも手放した。





イタリアン・レザーのかっこよいブーツも

ヒールが高すぎて歩きにくかったから、「ありがとう」とサヨナラした。


パンプスや、サンダルもいくつも手放した。





そうしたら

今月、すてきな靴を3足も買ってしまった!!



どれも、お気に入り。

見てるだけで、うれしくなっちゃう(笑)



とくに、こちらは♡


DSC_1187



久しぶりの高いヒール。


ヒール部分は、パイソンで、sexy!





この靴がきて

14年間たった1度しかはかなかった

黒のパンプスを手放した。



母のお葬式のために、急きょ買った黒のパンプス。


あれから1度も、はいていない。



でも、ずっと靴箱に入れていた。





もう、いいや!て。

サヨナラした。







靴箱にしまえる分だけの、靴でいい。


それ以上は、いい。




そこにあるのは

お気に入りの靴たち。




まだ表面意識ではわかってないけど

潜在意識では行きたい場所が

きっと、わかってるんだ。



そんな場所に、この靴たちが

わたしを連れて行ってくれる。



シンデレラがガラスの靴をはいて

舞踏会に行ったように。


靴には、ふさわしい場所がある。







今できることをやりながら

しっかりグランディングしてたら


足が勝手に

連れて行ってくれる。






今、あなたの靴はどう?


すてきな場所に連れて行ってくれる?



top_d9112101-5484-4df9-ba3e-27a013cf2665




宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」




たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング
豊かさを呼ぶ鈴、あと3名様♡



☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189