眠ってるスカーフやストールで七変化!センスアップレッスンでおしゃれになれます♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



自宅のクローゼットで、使いきれず眠っている

スカーフやストールはありませんか?





わたしも、何枚もスカーフやストールを持っていながら

ワンパターンになりがちで、うまく使いこなせていませんでした。



これらの着こなしを覚えると

オシャレ度がセンスアップして、美人になれます♡




新しいお洋服を1枚買うよりも

今のお洋服にプラスしていくことで、今のお洋服が見違えるほど新鮮になりますよ!



IMG_2001S


IMG_1991S


IMG_1994S




レッスンして下さるのは

「おしゃれは人をハッピーにする!」がモットーの頼れるお姉さん

アドバンスト・スタイリストのみゆきさん





手持ちのスカーフやストールで、あなたを1番引き立てる

アレンジを教えてくれますよ!





スカーフや、ストールのように顔の近くにくるものは、ちょっとした使い方で

顔色をよく見せたり、顔映りを良くしてくれるすてきアイテムです。


上手に使って、センスアップしましょう♡



12190308_617007321771288_429705126_o



当日、お持ちいただくのは


●手持ちのスカーフやストール

●お顔が写る大きさの鏡

●今よりオシャレになりたいキモチ

だけ。




今、あなたの持っていたけど、うまく使いこなせないまま

眠っているスカーフやストールたち。



その子たちを目覚めさせ

その子たちのチカラを引き出し、あなたを美しく魅せる巻き物マジックを

アドバンスト・スタイリストのみゆきさんが、実践を中心に教えてくれます。






「ときめく収納」のこんまりさんは、使われなかったお洋服たちに

パンパン!と手をたたき

「眠っていたので、起こします」

と、言っていました。






さぁ、あなたの眠っていたスカーフやストールさんたちの眠りをさまし

目覚めてもらいましょう!




そしてあなた自身も

自分を愛すること

自分に手をかけることを思い出し

冬眠から目覚め、自分の可能性を広げましょう♡




くわしくは、アドバンスト・スタイリストのみゆきさん

ブログからどうぞ♪


2月3日(水曜)PM1:00から

心星ポラリスで開催です♡


お申し込みはいますぐ、こちらから。

82461


☆ワンパターンは卒業!

スカーフ&ストールのセンスアップレッスン


●2月3日(水)13:00~14:30
●定員:6名様
●会場:心星ポラリス
●会費:5000円(税込)


もちもの:スカーフ、ストール、お顔が写る大きさの鏡

※基本編、実践編の2部構成です。


お申し込みはいますぐ、こちらから。


2013-03-17-18.48.34



「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」


たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング



リピーター率90%!「2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

25日までです


☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」





■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189