お守り代わりになる!新春お年玉企画「2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



毎年、年末から1月にかけてお届けしている

特別企画のメール・リーディング「あなたの2016年ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」




「ずっとお守り代わりにしていたので、何があっても大丈夫、と思え乗り越えられました!」

「それはないやろな~、と思っていたことが、その通りになりました!」

「おかげさまで、リーディング通り夏に挙式しました!!」




などなど

たくさんの喜びの声をいただいています。




はい、わたしもとってもうれしいです♡♡







以前は1年分まとめてざっくり、とお届けしていましたが

今年から上半期&下半期に分けてお届けしているので

もっと詳しくお伝えできるようになりました。




そして

「すごくわかりやすい!!」

とさらに好評です(^◇^)








あなただけのメッセージを宇宙からいただき

A4用紙5.6枚程度の言葉に翻訳していきます。




当たり前ですが、お1人お1人さま違います。






とても集中し宇宙とつながっていくので

ほんとうに心身ともに消耗していくので

5月募集の下半期からは大変申し訳ありませんが

料金アップさせて下さいね。



と、いうことで今回はこの料金での最後の募集となります!





お年玉プレゼントのご用意していますので

ぜひ、あなただけのお守りを受け取って

2016年を照らす羅針盤、「心星」にして下さいね。







 あなたの2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ


あなたのお名前と波動のみのリーディングで

2016年あなたがしあわせに包まれるための

時空を超えた宇宙からのメッセージを翻訳して、お伝えします。

 


 

~内容~

●2016年上半期に対するあなたの潜在意識

●あなたの2016年上半期は、どんな流れになるのか?

何が起こり、何に気をつければいいのか

●2016年上半期のあなたが幸せになるための開運ポイント

●2016年上半期のチャクラ・リーディングによるサポート・カラー

●2016年上半期のあなたに必要な言霊

●ハイヤーセルフからのメッセージ


料金:¥20、000

おかげさまで、あと10名様になりました

(人数に達した時点で、締め切ります)



・お振り込みでの前入金を確認後に、予約決定します。

・お届けまで2、3週間お時間をいただいています。

・印刷後、郵送ご希望の方は¥1,000プラスになります。


お申込みはこちらから今すぐどうぞ









 お年玉プレゼントはこちら



① 2016年特別におめでたいで賞 1名様

「あなたの2016年下半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ メール・リーディング」

¥30,000相当


当選の方には、2016年5月中にメールにてお届けします。


image


② 2016年ハッピーになれるで賞 1名様

スピリチュアル・ワイヤーアートのゆかこさんのクリスタル・ブレスレット 



クリスタルのコラボパートナーのゆかこさんから、すてきなクリスタルブレスレットを作ってもらいました!

紫色のアメトリンと、クリスタルの羽があなたにハッピーを呼んでくれます♡♡

ゴムの色はラベンダー色です。



アメトリンは、自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。

このクリスタル・ブレスレットで、2016年最高のパフォーマンスを発揮して

史上最高の自分になりましょう!!


1446243160048



③ 2016年エンジェルがあなたに幸福を呼んでくれるで賞 2名様

幸福を呼ぶエンジェル・ベル


とてもすてきな音が鳴ります。

たくさんあるエンジェルベルの中から、選りすぐりのすてきな音色を持つ子を2人、選びました。



このベルが鳴ると、守護天使を呼び寄せる、と言われる幸福のベルです。

アクセサリーにしたり、バッグにつけたりできます。


わたしもお守り代わりに、いつも持ち歩いています。

手のひらに置いて、やさしく動かすと涼やかな音色で、あなたに幸福を運んでくれます♡


DSC_0748



④ 2016年すてきな香りで飛び立てるで賞 2名様

香りのオブジェ バタフライ(ヴォルティージュ)


そのまま置いていてもおしゃれなインテリアになる、香りのオブジェ。

ヴォルティージュ、というとてもやさしく、しあわせな香りがします。


サロンにもあるすてきな香りのオブジェ、バタフライで

愛され度もアップします。


あなたが2016年、新しい世界に羽ばたけるよう背中押しします♡


DSC_0749



あなたがすてきな2016年を過ごすお役に立ちます♡♡♡



お申込みはこちらから今すぐどうぞ






 これまでのお客様のご感想 


●「それはないやろな~、と思っていたことも、宇宙はすべてオミトオシ♡」

●「2016年に進むために、手放すもの」 

●「2016年の始まりと終わりで、私がどう変わっていくかが今から楽しみです!」 

●「転んでもただでは起きない秘訣」

●「目覚め→立ち上がり→前に進む・・・時空を超えるメッセージ」

●「今年の締めくくりと、新年への勇気をいただきました!!」

●「不安になったらお守りの、三九碧さんからいただいたメッセージを読み返しますねっ」

●「三九碧さんがいてくれるから安心して前に進めます」

●「あなたの2016年上半期メール・リーディングご感想」



あなただけのお守りを受け取って

2016年上半期を楽々、笑顔で過ごして下さいね♡



お申込みはこちらから今すぐどうぞ