2016年に進むために、手放すもの | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


なかなか前に進めない時

流れが滞っている時



何をしたらいいのか

何を手放せばいいのか

わかりますか?


宇宙は、あなたがしがみついている「何」を手放せば

前に進めるのか

ちゃんとわかっています。



それを受け取って下さったのは、広島のS様です。



S様は前回「2015年下半期」のメール・リーディングを初めて受けて下さり

2015年の下半期、メールに書かれている通りの流れになったそうです。



2016年しあわせに包まれるリピーター率90%のメール・リーディング

「あなたの2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・リーディング」



S様からのご感想、シェアさせていただきます。


S様、ありがとうございました♡



 自分が何を手放すべきかもメールにあり納得


さくらさん、リーディングをありがとうございました。


前回初めて、お願いして、メールを頂いた時には

そんな状況になるとはとうてい思えませんでしたが…。



面白いほど、そのままでした。

なので、今回のリーディングも楽しみにしていました。



今回のメールを読んで、サポートカラーのグリーンにビックリでした。


最近、何があったわけではないけれど、胸の辺りがザワザワするというか…

悲しみ?みたいな感情があって。

第四チャクラが傷付いているのかな?

緑が足りてないのかな?と思っていたところだったので。



サポートカラーの説明を見て、納得でした。


そして、やりたいことがここ数年見えてこず、モヤモヤしていましたが

来年は強くやりたいことが出て来るみたいなので、ワクワクしています。


そして、自分が何を手放すべきかもメールにあり納得。


とても腑に落ちた感じがします。

ありがとうございました。

来年は、飛躍の年になりそうなので楽しみながら進んでいこうと思います。




 進むために手放すもの


家を引っ越すのに

今の家の荷物をそのまま全部、新しい家に入れたいですか?


新しい家に入れる荷物を点検し

必要なもの

もう必要ないもの

を、取捨選択しますよね?


思いも同じです。



2015年のエネルギーから

2016年という新しいエネルギーに移行していくのに

古く重くなったエネルギーは手放していくことが大切です。



飛躍するためには

思いも軽くしておくこと。


S様には、そのための「2016年上半期」のメッセージだったようです。


しっかりと胸のチャクラの声を聴きながら

前に進んで下さいね。


それもちゃんと、受け取っていたのですから

きっと大丈夫です!


どうぞ、楽しみながら前に進んでいって下さいね♡




 2016年しあわせに包まれるメール・リーディング


ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージを受け取ると

2016年上半期に対して


・心の準備

・やるべきこと

・手放すもの


が、ハッキリとわかります。



2016年、しあわせになるための道すじが

そこに書かれています。


何かあった時も

何度も読み返し心の支えとなります。



「何があっても、大丈夫

すべてのことに意味があるんだ」


と、宇宙の流れに沿い

安心できます。



今まで受けていただいた方は

このメールをお守り代わりにされている方が、ほとんどです。



今、自分にとってあまりよくない状況だとしても・・・

そのことに対する対処法や、気持ちの持ちようがわかっているので

とても楽になれます。


2016年、あなたが幸せに包まれるためにメール・リーディングです。

あなただけの宇宙からの速達便です。



お申込みはこちらから今すぐどうぞ




 残席14名様となりました


リピーター率90%

「あなたの2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」 メール・リーディング



A4用紙4~5枚ほどのボリュームたっぷりの内容です。

お年玉プレゼントつきです♪



あなたのお名前と波動のみのリーディングで

2016年あなたがしあわせに包まれるための

時空を超えた宇宙からのメッセージを翻訳して、お伝えします。




~内容~

●2016年上半期に対するあなたの潜在意識

●あなたの2016年上半期は、どんな流れになるのか?

何が起こり、何に気をつければいいのか

●2016年上半期のあなたが幸せになるための開運ポイント

●2016年上半期のチャクラ・リーディングによるサポート・カラー

●2016年上半期のあなたに必要な言霊

●ハイヤーセルフからのメッセージ



●料金:¥20、000

※次回、下半期のメール・リーディングは料金変更になります。


●募集人数 20名様 14名様


・お振り込みでの前入金を確認後に、予約決定します。

・お届けまで2、3週間お時間をいただいています。

・印刷後、郵送ご希望の方は¥1,000プラスになります。


お年玉プレゼントの内容は、こちらからご覧になって選んでくださいね♡


お申込みはこちらから今すぐどうぞ




 これまでのご感想


●「2016年の始まりと終わりで、私がどう変わっていくかが今から楽しみです!」

●「転んでもただでは起きない秘訣」

●「目覚め→立ち上がり→前に進む・・・時空を超えるメッセージ」

●「今年の締めくくりと、新年への勇気をいただきました!!」

●「不安になったらお守りの、三九碧さんからいただいたメッセージを読み返しますねっ」

●「三九碧さんがいてくれるから安心して前に進めます」

●「あなたの2016年上半期メール・リーディングご感想」



お申込みはこちらから今すぐどうぞ






残席2名様!1月10日とにかく、いちいちプレミアムなコラボです