2016年、誰もが覚醒していく時代がやってくる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



冬至の今日、観てきましたよ~


「スターウォーズ フォースの覚醒」


l_ah_sw1


「スターウォーズ」を初めて見たのは、中学生の時

それ以来のファンです。




あのテーマ曲を今日、映画館で聞いた時

なつかしさとうれしさ

初めて見た時のワクワク感、興奮がよみがえってきました!!


3Dで見たのも臨場感たっぷりで、よかったですね~!





ストーリーは、ナイショですが

随所に、潜在意識やヒプノセラピーをイメージさせるような思いや葛藤があり

勧善懲悪のエンターテイメントだけでなく

なかなか奥深かったです。














「フォース」というチカラ。


初めてみた中学生の頃から

あこがれに近い不思議な魅力を感じていましたが

今はわかります。






たとえばリーディング能力のようなもの



だれかのためや自分を磨くために使えば、「光」となり

己の欲や権力に使うと「ダークサイド」になりうること。








そこに

「我」が入るか、入らないのか。



誰かのため、と思っている底に

自分のため、にすり替えていないのか。




きっとその差は、ほんのわずかなこと。



でも、その「差」こそが、大切で

その人の軸となるもの。



でも人間は弱いから

なにかあると、すぐぶれたり迷ったり落ち込んだりします。



するとその弱みに、ダークサイドは手をのばし

たやすく引き込まれることもあります。



取り憑かれる

取り込まれる



だれもがそんな経験を、1度はしてるんじゃないかな?











わたしも取り憑かれましたよ~

なんども。



でも、誰かがいつも声をかけたり

手をにぎってくれたり

話しを聞いてくれたり



そのたびに救われ、戻ってこれました。




守られているな~、と思いました。


それこそが「愛」だと、わかります。











うまくいっていない時

誰かにわかってもらえない、と思っている時

どうしようもない時

ダークサイドに引き込まれる時もあるでしょう。




でも、それさえも乗り越え

愛にもどり

自分の光を、強く輝かせるチカラにしたらいいのです。




そのダークサイドの体験は、必ず生きてくるから。


闇があるから、光は輝くのだから。




あなた自身を信じること。








それこそが

「フォース」


愛のチカラ











2016年

だれもが覚醒していく時代が、やってきます。



もうすでに始まっています。

拓いていきます。




選ぶのは、あなたです。





「フォース」は、いつもあなたの中に

あなたと共にあるのだから。



16051847_s





あなた宛の宇宙からの速達便、翻訳します

リピーター率90%!「2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

残席 14名様




残席2名!黄金の新月1月10日[2016年を開運に導く最強のクリスタル&リーディングコラボ]