リアルに1ヶ月で3キロ、やせたワケ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ




今朝、なにげに体重計に載って、ビックリ~~~!!!


「え~~~!!

この数字にお目にかかるの何年ぶり???」


と、いう体重がそこにありました。



今まで、固く心に決めて、ダイエットにトライしても

いくら目標を立てても

なかなかこの数字には行きませんでした。



もうね、この数字にお目にかかれたのは

20年くらい前かも・・・(笑)






がっ!!



あることをきっかけに


じょじょに

体重も落ちて行き



気がつけば、先月よりも3キロもやせていました~~!







食事は3食、取っています。

毎日、ではないけど、お酒も飲んでいます。





どうやってリアルにやせたのか?






こういうヒミツのお話しは、ほとんとメルマガに書いています。


前回のメルマガでも少し書きましたが

さらに詳しく

今回はリアルに、わたしの体重も書いてみようと思います(ひぇ~~~!)





知りたい方は(って、誰もそんなの知らなくてもいい情報かも・・・笑)



明日のAM10:30くらいに配信されるメルマガ


「読むだけで運がレベルアップする♪心星フォーチュンメッセージ」


から、どうぞ♪







思い当ることが、たくさんあります。


これとコレを

同時進行でやったことが、今に至っています。




きっと

あなたにもできるはず!!







昨日、セッション後に自撮りした写真。


DSC_0486


そういえば、少しスマートになった感が!!


うれしいっ♥♥♥




これから秋に向けて、どんなお洒落が楽しめるのか

ワクワクしますね!!




ヒミツを知りたい方、読んでみて下さいね~☆



「読むだけで運がレベルアップする♪心星フォーチュンメッセージ」


毎週土曜日 AM10:30頃配信予定です。





ブログには書いていない

ナイショ話

メルマガ会員さんだけのお得情報


で、あなたの運が今よりぐん!とレベルアップしていきます♥









★プレミアム個人セッション
潜在意識から世界が変わる+ヒプノセラピー

宇宙と魂をつなぎ運命を動かすハイヤーセルフ・リーディング

三九碧メソッド宇宙ビジョン・リーディング 9月末までモニター価格

セラピスト養成講座プレミアム・マンツーマンレッスン

ーディング・セラピスト養成講座

ヒプノセラピスト養成講座   

★お問い合わせ  
info@polaris-sakura.com 
心星ポラリス
神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601