自分の原点・帰りたかった場所へとたどり着けました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


「アカシックレコード・リーディングメール」をお届けしたお客様がその後、+ヒプノセラピーのセッションを受けて下さいました。

 

「これからどうしていけばよいのか」

「お役目(ミッション)」


それをメールでお届けし、+ヒプノセラピーを受けていただくことで

少しずつハッキリとクッキリと、ふちどりが見えてこられたようです。

 

ほんとうによかったです!!

 

そして、すてきなご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。





寒い日、身体だけでなく心もキューって固くなって息も浅く苦しかったのですがセッションの最初、呼吸法からただただ自分の呼吸に意識をして緊張を解いていけました.

 


スルスルと誘導されるままに自分の原点・帰りたかった場所へとたどり着けました

とても寂しい想いをさせていた私自身にやっとごめんなさいが言えました

 

さくらさん[?]

今日は救われほどかされていきました

ほんとうにありがとうございました

 

私の役目にちゃんと指針が向いていたことに安心し迷いがなくなりました

このタイミングでさくらさんに会えたこと神さまに感謝です


ほんと神さまって居られるのね

また是非、セッションを受けさせてください

 


 

T様、心があたたかくなるすてきなご感想を、ありがとうございました。

 

わたしこそ、どんどん肩の力を抜いてゆるんでいきご自身とつながっていくT様とふんわりとした時間をいっしょに過ごさせていただき、とってもうれしかったです。

 

わたしよりも年上の方ですが、ご自身のインナーチャイルドと一つになったT様は少女のようにかわいく、思わず抱きしめたくなるほどでした。

 

こうやって、ほんとうの自分にたどりつかれたのですね。

 

そのささやかなサポートができて、ほんとうによかったです!

 

 

また、いつでも「この時だ!」と思った時に、セッションを受けにいらして下さいね。

新しい自分に出逢えますよ。

 

このたびは、すてきなご縁をいただき、ほんとうにありがとうございました。

 

dv2051009

 

★潜在意識から人生が変わる「+ヒプノセラピー」

夢を実現に導く4月のご予約可能日はこちらから

 

★4月4日宇宙から愛と感謝を受け取る満月ワーク

「ミッションを知り、愛と豊かさを受け取り上昇気流に乗る」

残席4名様