2015年3月26日宙のしずく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


 

するするっと、何かがほどけて

あなたはわかる

 

1人じゃないことが

 

あなたのまわりには、たくさんの仲間がいることが

 

そう、あなたが見えなかっただけ

気がつかなかっただけ

 

あなたは1人じゃないんだよ。

 

 

翻訳

「ないもの目を向けるのではなく、今あるものを数えてみると

あなたはたくさんの光や仲間に囲まれていることに気がつくでしょう。

それはそれは、たくさんの愛です。」