愛がたくさん出てきたコラボでした | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



3月8日のいけぽん先生とのデトックス・ヒーリングコラボ

たくさんの愛が出てきました。

 

参加された方からいただいたご感想を、紹介させていただきますね!

 


  こちらこそ、本当にありがとうございました。

まさか、自分が巫女さんだったなんて、びっくりでしたが、今の自分のつながる部分がいっぱいあって納得しました。

 

モヤモヤしてた部分が、ゆるゆるとほどけていく感じがあって、ちょっとドキドキしています。

自分を喜ばせることが今から楽しみです(*^-^*)

 

帰り道は、カラダも心も緩んだせいがすごく眠くなって、ずっとうとうとしてました。

いけぽん先生の施術とさくらさんにもらったメッセージが、つながる部分があって、すごい~!って思いました。

 

最後に引いたカードのメッセージが、そのままズバリ!で面白かったんです(^-^)

「四の五の言わない」でした!

手放すには、四の五の言わず、行動のみってことなんだなぁって思って、思わず笑ってしまいました。

 


最初に引いたカードには、手綱をひいて剣を持った人のカードで、あっちこっちに行こうとする手綱を手放さずに持っているカードでした。

まさしく、私(笑)。

 

その手綱を放して、持っている剣を自分がこうしたいという所に向ければ、私が持っているエネルギーが溢れだす。

そういうメッセージでした。

 

あと、私、羽じゃなくて、人が出てきたんです。

もっと人に頼ってもいいってことみたいで、これにもびっくりでした。

あと、そろばんとか火事の時に火を消すためのバケツを火が出てないのに、かまえてる私とか、そんな姿が見えたみたいです(笑)。

 

カラダは、緩んで心地良かったです。

途中泣いてしまったけど、本当に素敵な時間が過ごせました。

 

これから、どんどん自分らしく生きれるように、愛を持って過ごしたいと思います。

素敵な女性になって、またさくらさんに会えることを楽しみにしています。

 

髪切りたくなってきました~(^-^)

ワンピースも着てみます!

 

今日は本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて。


freedom





  昨日は大変お世話になりました。本当にすっきりとしました。

心から感謝しています。

 

初対面なのに 私のハートをしっかりと見つめて

話してくださった事に 逐一思い当たるところがあり、優しいセッションでした。

 

いただいた桜の私だけのメッセージ。

手帳にはさんで折れそうなとき

声に出して読んでいきます。

 

いけぽん先生の施術は、本当に優しくて 安心して体を預けていました。

手の指先の施術は 本当に優しくて・・・

時折、何かが すーっと 退散されたように感じました。

 

私の中には目玉はいませんでしたが^^なにやら真っ暗なお部屋があるそうです。

一度に扉を開くと、不安もあると思いますが 開ける時がきている

施術後に教えていただきました。

 

三九碧さんからセッションを受けた所だったので、すんなり受け止めることが出来ました。

それから、何かとってもイケメンな男性が守ってくださっているそうです。

誰かしら^^ でも、なんとなくですが 私の母方の祖父のような気がしています。

 

どんな羽が出てくるのだろう?っと思っていました。

私は、羽ではなく 蓮の花。

足下に蓮の花をつけてくださいました。

蓮の上にまっすぐ立って、光を頭からあびているそうです。

(ほとけさん?やん!!)えーそんな えらいこっちゃ^^って感じです。

 

三九碧さんからも 光 という 言葉があり

私も最近 気になっているものであり・・・やっぱり 私の 宇宙新年のテーマは 光と愛です。

 

右肩の痛みは 典型的な50肩 でした(笑) 50肩とわかって安心しました。

はずれていたらどうしようかと思っていました。と話したら・・・

はずれていたら動きませんから^^と  確かにそうですよね

 

それから最後に右足首のねじれを指摘されました。アキレス腱も張っていたそうで

マッサージと輪ゴムをつかった対処、緩和方法を 教えていただきました。

 
 
ご縁に 感謝しています。
いけぽん先生にもよろしくお伝えください。
 
04



 こんにちわ

昨日はむっちゃ楽しかったです、ありがとうございました

終わったあとは妙に肩が軽い

むっちゃ癒されました



帰ってメールしようと思ったら…電池がキレたようになってました

いま、ホンといまふと、わたしの人生、根拠なくむっちゃ明るい、ワクワクな楽しい未来を確信してるのに気がつきました。

いままでは漠然とボンヤリだった未来がパンパカパ~ンって当選確実のファンファレが鳴り響いてます( ^ _ ^)∠☆←むっちゃアホですよね(≧ω≦)b



三九碧さんとのお話しはいろいろ自分の中で確認作業をしてたみたいです(*^_^*)

いけぽん先生の羽…セミが土から出てきて羽化するのかと思ってたら、妖精みたいになって、でも羽は妖精の羽(昆虫の透明の羽みたい)ではなくって布みたいなのヒラヒラさせてたみたいです(≧ω≦)b

いけぽん先生の長い土の中から出てきて羽化、三九碧さんの脱皮の時期…ふたりの言うことシンクロやん[?]

で、わたしは、意味もなくそうなんだ~って妙に納得(o~-')b



何がどうとかはわからないけど、少しずつ目につくものから、手放します。

床の間の整理、髪を切る…


ありがとうございました。

また、出逢える日を楽しみにしてます。


62

 


先日は、不思議な体験が出来ました。

初めてのヒプノセラピー、緊張してお尻の力がなかなか抜けませんでした…

 

ある瞬間、情景が飛び込んで来たらあとはベール越しに見ているような不思議な感じで情景が見えていました。

「同じ情景が見えているのでは?」と思わずにはいられない質問が続く中、頬を温かい涙がつたいました。

セラピーが終わり、身体の中が暖かく、軽くなったような感覚になりました。

 

いけぽん先生のセラピーも不思議なもので、その時は伝えてくださってる事がピンときてなかったのですが、時間が経つに連れて「コレのことかな」と思う事がありました。

今回は緊張してしまったので、またお願いしたいと思います。

 

警戒心が強く、ガチガチの鎧を身につけた私。

(戦っている姿が見えたと教えてくださった前世は‘くノ一’)

時間はかかるかもしれませんが、いつか鎧が脱げますように…

 

素敵な時間をありがとうございました(o˘◡˘o)

 

t02200220_0800080012848486790


 

ご感想メールをいただいたみなさま、ありがとうございました!

みなさん、とっても眠くなって、良く眠れたそうです(笑)

 

それだけ身体も心もゆるんだのですね。

ほんとうによかったです!!

 

大好評だったいけぽん先生とのコラボ

次回は6月28日に開催です。

愛がたくさん出てくるコラボ、次回は「身も心も美しくなり輝く女性」になるためのサポートをさせていただきます!!

 

dv2051009

 

★6月28日「身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ」

 

~当日の流れ~

①まずは、お茶を飲みながらわたしのカウンセリングを受けていただきます。

②カウンセリングの内容によって

●【+ヒプノセラピー】

●【唯一無二のハイヤーセルフ・リーディング】

●【リーディング&オリジナルヒーリングミックス】

セッションをさせていただきます。(60分)

 

今のあなたがもっと自分を受け入れ美しくなって輝けるよう

潜在意識からのメッセージやヒーリングで、心のデトックスをしてキラキラになっていただきます。

t02200391_0720128013152661894

③それからセッションルームに移動していただき、いけぽん先生に心身の状態を見ていただきます。

④施術ベッドに横になっていただきリラックスして

●【アバンス・セラピー】

●【アクセプト・ボディセラピー】

で、身体に残っていた感情の残骸を解放し、羽を出してもらいます(60分)

ゆるゆると身体がゆるんでいくと、残されていた感情が身体から出て行き、スッキリと輝いていきます。

⑤施術の後に、いけぽん先生にどんな状態だったかを説明していただきます。

s_X5BfyEncyVvp

 

施術後はお越しいただいた時よりも、身も心も美しくなり輝くあなたがそこにいます。

 

コラボ・プレゼント

♥いけぽん先生から、「耳つぼジュエリー」

♥わたしから、「もっと美しくなる魔法の言霊」&音によるチャクラとオーラ浄化でチャクラとオーラもピカピカに!!

 

どうぞ、お楽しみにしていて下さいね!

 

心も身体も美しくなりたいあなたとのすてきなご縁を、お待ちしてします。

 

EHWjCH_y_400x400

 

★「身も心も美しくなり輝くデトックス・ヒーリングコラボ」 

●日時:6月28日(日)

●場所:心星ポラリス 阪急御影 南口より徒歩1分

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

●限定6名様 お1人様120分
①10:00~12:00 
②11:00~13:00
③12:30~14:30
④13:30~15:30
⑤15:00~17:00
⑥16:00~18:00

●料金:¥25,000

●お申し込みは今すぐこちらからどうぞ

 ●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com  080-3136-4189