効果てきめん!魔法の言霊 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。


以前、こちらで紹介した「魔法の言葉」、いくつも喜びの声をいただいています!

 

「早速実践してみて、効果絶大でした!」

「これならかんたんだから、すぐやれます!」

「魔法の言葉、魔法の呪文」

「さっそく実行して、効果を体感中」

「朝は寝ぼけてて昼にやってみたら、素敵な出会いがありました!」

等々・・・

 

こうやってお伝えして、それをすぐに実行できる方は、開運パワーがとっても強いのです。

自分で自分をしあわせにする努力をしているんですものね!

 

言葉には、言霊、という、ものすご~いパワーがあります。

それをたとえ、口に出さなくても心でつぶやくだけでも、いいのです。

 

さて、この魔法の言霊、わたしもほぼ1ヶ月毎日続けてみました。

と、いうよりも習慣になってきました。

 

特にこの寒い時期に始めるのがよかったんでしょうね~

なかなか起きてもお布団から出たくなくて、もぞもぞしてるから(笑)

 

この言葉で1日をスタートすると、ほんとうに心穏やかに過ごせます。

 

息子のテストの点が悪くても(あっちゃ~~!)

新しくトライしたご飯作りが失敗しても(あららっ!)

さらっ、と切り替えができるようになりました。

 

つまり、いつまでも引きずらない、てことですね。

 

継続は力なり。

 

あなたにとってよい事は、朝起きて顔を洗ったり食事の後に歯を磨くように、習慣づけていくといいですね。

 

あなたにも、すてきなことがたくさん起こりますように!

 

さぁ、朝起きたらすぐにお布団の中で唱えてみましょう。

「今日もいい1日でした!」

 

20120229_629940

 

★2月の個人セッション&マンツーマンレッスンのご予約状況