すべてはベストタイミングで起こり、すべてうまくいっている | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。

 時々、お客様にハイヤーセルフからのメッセージをお伝えするのに「辛口」なメッセージが来る時があります。

 

「これをお伝えすると、落ち込んでしまわれるかな?」

「伝えにくいな~」

と、感じる時も多々あります。

 

けれど、それは勝手な「わたしの感情」なのです。

 

リーディングは、わたし個人の感情や感想を伝えるものではありません。

あくまで、わたしはハイヤーセルフからのメッセージをお伝えするメッセンジャーの役割をするだけなのです。

 

一見辛口に聞こえるハイヤーセルフからのメッセージには、その方へのたくさんの愛が込められています。

 

そして、今回もその愛をしっかりと受け取って下さったのが以前、ブログでご紹介させていただいた菫玲さんです。

 

菫玲さんからのメール・リーディングのご感想です。

 

菫玲さん、ありがとうございました。


 


メッセージ 本当に感謝しております。
感想文のほう 送らせていただきますね。
 
からくち とおっしゃられていましたが 本当に そんなことはありません。
とても 感謝しています.
 
というより すべての物事は やっぱり 流れを 追いかけていくならば
きちんと 時を選び 起こるのだなとおもいました。
流れを おえてなくても なのかもしれませんが

今年の私の目標は 女性性の解放・・
誤った 女性性への嫌悪感を改めること・・
問題の家族・・というのは もしかしたら それにかかわることかもしれません
 
頂いたメッセージは 本当に タイムリーで 暖 かく 励まされました。。
宇宙 ハイヤーセルフは ちゃんと 時を 知っているんですよね。
毎回 本当に 上手くできている・・と 感動します。
そして 本当に 三九碧さんの 的確なメッセージと その 暖かさにふれられ
本当に こころから 暖められたと思います。

今年は 私は すべきことを すべて おえ 自分の 思いを 自由に生きていくとしに
できたらと 願っています。

効率的に さっさと 手放し さっさと 片付け 今まで 心の中に 閉められてきた
記憶も すべて 一つの アルバムの中に整理して 手放して いけるよう
頑張っていこうと思います
というより そうなることが 解っています。

今年は 私にとって 一つの区切り・・あ る意味 
私の一つの人生のパートが終了した感じがあるのです
あるいみ 人生の目的というより今までの 収支決算はそこで  まず 達成されるだろう予感です

客観的な 機会に 恵まれる機会に 本当に 感謝デス。
 


菫玲さん、わたしこそご縁をいただきありがとうございました。

 

問題に向き合う時期、というものはありますよね。

そこを超えて行く勇気と決断は、それはそれはエネルギーがいることでしょう。

 

でも、そこを乗り越えた時の心の平安や解放がわかっていると向き合っていけます。

そのわずかでも背中押しをさせていただけて、とてもうれしいです。

 

 

ハイヤーセルフは、その人を変えよう、などとは思っていません。

その人が向き合うタイムリーな時期に、いろんなカタチでタイムリーにメッセージを発信してくれます。

受け取ってくれるまで、何度もなんども。

 

それは気が遠くなるほどの根気強い愛です。

なんの強制もなく、ただただわたし達が自ら気がついてくれるのを待っているのです。

大きなおおきな愛です。

 

わたし達は誰もがその大きな愛に包まれているのです。

いつも

いつも。

 

あなたは一人では、ないのです。

 

すべてはベストタイミングで起こり、すべてうまくいっています。

 

それを、この菫玲さんからいただいたご感想を読んで改めて思いました。

 

菫玲さん、ありがとうございました。

乗り越えてさらに、キラキラと輝いて下さいね。

 

resize

 

★ 「あなたの2015年上半期ハイヤーセルフからのメッセージ」はおかげさまで満員御礼でした。

  ありがとうございました。

 メール・リーディング「あなたの2015年下半期ハイヤーセルフからのメッセージ」は5月より限定数様募集いたします。

 

 メルマガ会員さんには、一般告知よりも早めの告知とナイショのお得情報もあります。

 よろしければ、「読むだけで運がレベルアップするメルマガ♪心星フォーチュンメッセージ」にご登録くださいね!

 

★今のあなたの悩みを、前世から読み解いて解放する「アカシックレコードリーディングメール」

  • 今のあなたの潜在意識をリーディング
  • その意識にある思いに、一番影響を与えている
    前世のストーリーを読み解きます
  • おおよその時代、国、性別、家族関係
    どのような人生だったか言葉や行動まですべてリーディングして
    一つのストーリーとしてお伝えします。
  • その前世から今のあなたに伝えたいこと
  • 今のあなたが幸せになるための開運ポイント
  • 今のあなたに必要な言霊
  • ハイヤーセルフからのメッセージ

A4用紙15枚程度 ¥50,000

お申し込みはこちらから

 

★2月の個人セッション&マンツーマンレッスンのご予約状況