ハイヤーセルフが伝える、20日は「受け取りの新月」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。


1月20日22:08から、水瓶座の新月がスタートします。

 

新月から48時間以内のボイドタイム、つまり願い事が無効になる時間帯は22日の10:47~21:49です。

ですから、願い事を書くのは20日の22:08~22日の午前10時半くらいまでを目途にしていて下さいね。

この新月で叶いやすい願い事として
●ユニークな解決法
●予知に関する事
●人道的姿勢
●友情
●ユーモア

などが、あります。

これらに関する願い事でも良いですし、それ以外の願い事でもOKです。

 

例えば

・「私は●●の悩みが、宇宙の計らいによりすべてうまくいくことをちゃんと知っていました。」

・「私は自分へのメッセージをベストタイミングで受け取っています。

このような感じで、手書きで現在進行形、あるいは過去形で2個以上10個まで書いてみて下さいね。

 

わたしは、いつも願い事の初めに「いつもありがとうございます。」と、感謝の気持ちを述べます。

そして願い事を書いた後にも、すべて叶ったかのように「ありがとうございました。」と締めくくります。

 

ここに「おかげさまで」も、付け加えてみましょう。

あなたもよろしければ書いてみて、宇宙に感謝の気持ちを伝えてみましょうね。

 

では、ハイヤーセルフからいただいた今回の新月のメッセージです。

よろしければ、参考にしてみて下さいね。


 水瓶座の新月にハイヤーセルフから

目を開きましょう。

そして、望む物に視点を合わせましょう。

すべてを見ることがだけが大切なのではありません。

今、この瞬間、あなたが望むこと、あなたが進むことに目を向けていくことが大切なのです。

 

手を広げ、しっかりと受け取りましょう。

ハート・チャクラを大きく開きましょう。

呼吸を意識しましょう。

あなたはすべてを受け取れる資格があるのです。



長時間パソコンに向かっていると、知らずしらず猫背になってきます。

あと、自信がない時も縮こまるので猫背になりますよね。

これって、守りの姿勢に似ていませんか?

両手を出して受け取る時は、胸を開いていくイメージがありますよね。

 

 

先日、リーディングをさせていただいたお客様から

お金が入ってくるには、どうしたらいいですか?」

と質問がありました。

 

リーディングしていくと、どうも両手を後ろに組んでいます。

そう、お伝えすると

「そうなんです!!気がついたらいつも両手を後ろに組んでいるんです!!」

 

それは、受け取らない「拒否」の姿勢なのですね。

いくらお金や豊かさがやってきて、欲しい、と頭では思っていても、手を差し出さないと受け取れません。

その方に、しっかりと両手を出して受け取っていいよ、という許可を出すヒーリングをさせていただきました。

 


あなたも知らずしらず、後ろ手にしていませんか?

少し意識してみて下さいね。

 

20日は「受け取りの新月」

愛や豊かさ、たくさん受けとってまいりましょう!

 

今月もすてきな新月を迎えて下さいね。

 

t02200220_0800080012848486790

 

★「あなたの2015年上半期 ハイヤーセルフからのメッセージ」メール・リーディングあと2名様


★2015年1月のご予約状況