光の世界から | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ




いつも想ってくれて、ありがとう

ずっと覚えていてくれて、ありがとう

たくさん涙を流してくれて、ありがとう

 

わたしたちは、とても安らかです

 

突然の別れだったから、なにも伝えられなかったけど

 

大すきだったよ

いつも笑顔をありがとう

ケンカしたままだったけど、ごめんね

朝ごはん作れなくて、ごめんね

手をつなげなくて、ごめんね

1人にして、ごめんね

大きくなったねえ

可愛い孫ができたね

立派な家を建てたね

どこにいってもいいからね

たくさん笑ってね

もう、持っていなくてもいいからね

腕は、大丈夫?

 

きっといつかまた会えるから

笑顔で会えるから

 

その日まで、せいいっぱい笑顔で生き抜いて

あなたの人生を輝かせて

精いっぱい

 

生かされているその命

 

ここで、ずっと見守っているから

 

あなたは1人じゃないからね。

 

ずっとずっといるからね。

 

 

1月17日、阪神大震災で亡くなった多くの方の尊い命に。

そして、11年前のこの日に亡くなった母に。

黙とう。