魅惑のイヤーマフ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。

 

わたしのヘアスタイルは年中、ショートカット。

耳も出しています。

 

と、いうか耳を出していないと、キモチ悪い・・・

なので、冬はとっても寒い。

 

そんな冬のお出かけにイヤーマフは、必需品です。

 

去年、2つ持っているイヤーマフの1つが行方不明になりました。

お気に入りだったのですが、心当たりを探してもありません。

 

さみしいので、新しいイヤーマフを購入しました。

しかも、いろんな手違いで2つも買ってしまいました。

 

すると昨日、息子の英語の先生に来季のレッスンの教材費のお支払いに行った時

「お母さん、これ忘れていませんでしたか?」

と、なくしたと思ったイヤーマフが出てきました・・・

 

そういえば、去年の年末、英語のレッスンの授業参観に来た時にしてたなぁ。

で、そのまま、忘れて帰ってたみたいです。

その夜めちゃめちゃ寒かったのでわたしの中では、夜道にしっかりイヤーマフをして帰っていた記憶だったので、ここだとは思いも寄りませんでした!!

 

あらら~~~

 

4つになってしまった!!

季節ものなのに・・・

 

おニューの子達、そんなにわたしの所に来たかったのかな?

まぁ、どの子もすてきに可愛いから、良しとしましょう♥

 

 

おニューの子達は・・・

●ラビット・ファーにバラ(今日のお出かけに早速、つけて行きました!)

黒もありましたよ~

10928188_505478536257501_1283733107900964781_n

 

●ラビット・ファーにパール(リリー・ブラウン、というブランドのもの)

moumou_tiger_chuchu_rabbit-img451x451-1420310775wgoyd97992

 

ね、可愛いでしょう?

 

耳をあたためると、身体全体がほくほくします。

イヤーマフしてても、ちゃんと耳は聞こえるので会話もノープロブレム!

自転車に乗ってても、帽子のように飛んで行くのを手で押さえることもないから、便利です♪

 

冬のおしゃれは耳元から、な~んてね(笑)

 

★「あなたの2015年上半期 ハイヤーセルフからのメッセージ」メール・リーディングあと4名様


★2015年1月のご予約状況


【セラピスト養成セミナー】

★2月開講!セルフ・リーディングしながらメッセージを受け取れる「セルフチャクラ・リーディングセミナー」

★3月28,29日自分のインナーチャイルドを癒しながらヒプノセラピストになれる「インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座」