セルフ・リーディングでき、メッセージも受け取れるセミナー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。


自分で自分のことがもっとわかればいいと思いませんか?

自分で自分をリーディングできたり、ヒーリングできたらいいな、と思ったことはありませんか?

あるいは自分へのメッセージを受け取ってみたいと思いませんか?

 

リーディングやヒーリングは特別なことではありません。

スキルを学ぶことで、誰でもできるようになるのです。

 

では、リーディングやヒーリングができるようになったら、どう変わるのでしょう?

●親やパートナーとの関係を含め、コミュニケーションが取りやすくなります。

●自分に自信が持てるようになります。

●今のままの自分を受け入れることができるようになります。

●穏やかな気持ちで、毎日を過ごせるようになります。

●やりたいことが明確になり、そこに向かって行動していけるようになります。

 

130225not_local-thumb-640x420-52739


これまで受講された方たちはこんな変化を感じておられます。

~受講された方のご感想~

  • 今まで今の自分を見ることができず、目をそらしていましたが自分と向き合うことができています。
    自分を理解できそうです。

  • 目標を持っていながらも、漠然とした感じがありましたが、今は明確に行きたいところが言える自分になりました。
    本当にやりたいことがはっきりと口に出せるようになった。

  • あんなに長い間、思い悩んでいた「生きがい」に気づくことができました。
    自分の小さな頃からずーーーっとなーーーんとなく漠然と思っていた事、すきだった事が、実は自分の本当に望んでいた事だったなんて!!それに気づくキッカケをいただきました。
    これぞ「セルフチャクラリーディング」だったのですね!終わってみて、そうだったのか、と納得。

  • あまり物事に動じなくなった。
    嫌なこともよいことも、自分がどう対処していくのか(どう成長しているか)今後がとても楽しみになりました。

  • 「これって何だろう?」「あ~、いい事があった」と、周囲で起こっている事をそうとらえていたのが「あ、これサイン!」「は~、そういう事ね」と、自分にしかわからないサイン、メッセージを受け取る事が簡単で、今まで以上にシンプルになった。

  • 自分に自信が持てなかったけど自分の中の声に素直に従ってみるようになって、少しずつ自分に自信が持てるようになってきた気がしま
    す。

  • 自分の軸がしっかりした気がします。
    安全な安心な気持ちです。

  • チャクラを癒していくことで 育ってきた価値観、習慣、環境によって、出来上がった人格とは違った 自分の本質に近づいたみたい・・・。
    そしてその事を自然と受け入れることで 感情表現が豊かになったし、安定しました。

  • 大きく変化しました。
    自分のチャクラを意識できるようになって 今まで人間関係で難しいと感じていたことが簡単に出来るようになりましたし、大変心が安定し、物事に動じなくなりました。

  • 見え隠れしていた私の本来の姿がはっきりとしてすっきりしました。

 

このセミナーでは、あなたが生まれてからずっと共に成長してきた7つのメインチャクラを、自分でリーディング&ヒーリングしていくことを学びます。

 

チャクラには、あなたの生まれてからの情報がすべて込められています。

7つのメイン・チャクラをリーディングして、そのチャクラに込められた思いを読み取り、ブロックを知り手放していくことで、あなたは癒されていきます。

 

それは、愛を持って、自分自身を見つめていくこと。

自分をすきになって、自信を持って生きていきましょう!

 

blog_import_52c7e9bc4c1f0

 

今日このセミナーを受講された方から

「三九碧先生に出逢ってから始まった本当の自分探しの旅。

長い長い準備期間でしたが、今年はやっとスタートラインに立てそうです。

動き始める気配がやっとしてきた、そう感じ始めました。」

と、ご自分の目標であるセラピストに向けて行動されていることを知りました。

 

他にもこのセミナー受講後

会社を辞めてセラピストになった方2人

学ぶ仲間を見つけて楽しく勉強されている方

留学して自分の夢を叶えている方

など、自分へのメッセージを受け取り、魂が望む人生にチェンジして行かれた方がたくさんおられます。

 

セルフ・リーディングは、あなたが楽に生きるためのものです。

自分へのメッセージをどんどん受け取って、やりたいことに向けてゆったりと生きていきましょう!

リーディング・セラピストへの第1歩にもつながるセミナーです。

 


◆このような方におすすめです◆

チェック(白地) 自分をもっと好きになり、自信を持ちたい方

チェック(白地) 親との関係に悩んでいて、そこから楽になりたい方

チェック(白地) 自分のインナーチャイルドを癒したい方

チェック(白地) リーディングに興味があり、リーディングしてみたい方

チェック(白地) セラピストになりたい方

 
03356f16

 

★プレ・リーディングセラピスト養成講座★

「セルフチャクラ・リーディングセミナー」

●リーディングとは何か、という事を、自分のチャクラを読み取りながら、学んで行きます。

 学びながら、同時に自分のヒーリングもできるので、自分に自信が持てます。

 ありのままの自分を受け入れることができるので、家族や周りの人たちとのコミュニケーションが楽に取れるようになってきます。

●このセミナーを受講された方は、次の「リーディング・セラピスト養成ファーストセミナー」を受講できる資格を得られます。


●受講料:全4回 ¥70,000 (テキスト代、税込)
(2015年より1括のお支払いで、お申し込み時の入金とさせていただきます)
●募集人数:5名様 2名様より開講です。

●日程&受講内容 4日間 計14時間
①2月 8日(日)PM1:00~3:30

  • オーラとチャクラについて
  • リーディンとは?
  • ルート・チャクラ(第1チャクラ)について
  • ルート・チャクラの働き
  • ルート・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • ルート・チャクラのブロックとは
  • ルート・チャクラのリーディング
  • 今の自分のルート・チャクラの状態を知る
  • ルート・チャクラの修復法
  • ルート・チャクラのヒーリング

②2月22日(日)PM1:00~5:00

  • セイクラル・チャクラ(第2チャクラ)の働き
  • セイクラル・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • セイクラル・チャクラのブロックとは
  • セイクラル・チャクラのリーディング
  • 今の自分のセイクラル・チャクラの状態を知る
  • セイクラル・チャクラの修復法
  • セイクラル・チャクラのヒーリング
  • ソーラー・プレクサス・チャクラ(第3チャクラ)の働き
  • ソーラー・プレクサス・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • ソーラー・プレクサス・チャクラのブロックとは
  • ソーラー・プレクサス・チャクラのリーディング
  • 今の自分のソーラー・プレクサス・チャクラの状態を知る
  • ソーラー・プレクサス・チャクラの修復法
  • ソーラー・プレクサス・チャクラのヒーリング

③3月8日(日)PM1:00~5:00

  • ハート・チャクラ(第4チャクラ)の働き
  • ハート・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • ハート・チャクラのブロックとは
  • ハート・チャクラのリーディング
  • 今の自分のハート・チャクラの状態を知る
  • ハート・チャクラの修復法
  • ハート・チャクラのヒーリング
  • スロート・チャクラ(第5チャクラ)の働き
  • スロート・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • スロート・チャクラのブロックとは
  • スロート・チャクラのリーディング
  • 今の自分のスロート・チャクラの状態を知る
  • スロート・チャクラの修復法
  • スロート・チャクラのヒーリング

④3月22日(日)PM1:00~5:00

  • ブラウ・チャクラ(第6チャクラ)の働き
  • ブラウ・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • ブラウ・チャクラのブロックとは
  • ブラウ・チャクラのリーディング
  • 今の自分のブラウ・チャクラの状態を知る
  • ブラウ・チャクラの修復法
  • ブラウ・チャクラのヒーリング
  • クラウン・チャクラ(第7チャクラ)の働き
  • クラウン・チャクラの成長と私たちに与える影響
  • クラウン・チャクラのブロックとは
  • クラウン・チャクラのリーディング
  • 今の自分のクラウン・チャクラの状態を知る
  • クラウン・チャクラの修復法
  • クラウン・チャクラのヒーリング

 

chakura

 

●お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みは1月31日まで

 

 ★3月28、29日「インナーチャイルドセラピスト養成講座」は、こちらから
  

★2015年1月のご予約状況