大晦日のプロポーズ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

一つ前のブログで、今年最後にしたはずでしたが・・・

 

最後の最後にうれしいお知らせをいただいたので

みなさまにシェア~~~!

 

ソウルメイト・プランナーをさせていただいている担当の会員で

友人のYちゃん。

初夏にお見合いして、交際中の彼からプロポーズしてもらった

と、連絡もらいました!!!

 

よかったね~~~!

 

 

Yちゃんとは去年、趣味の場で出会いました。

とってもピュアで、可愛くて癒し系だけど

しっかりしてて素敵な女性。

 

今年の春に、わたしがソウルメイト・プランナーをしていることがご縁で

日本ハッピーウェディング協会に入会してくれました。

 

4月から活動をスタートして

色々悩んだり、泣いたりしながらも

自分からがんばってたくさんお申込みをして

それを受けてくれた彼と、お見合いして交際。

 

 

照れ屋でまじめで、やさしい彼で

なかなか本心を言ってくれず心配な時もありました。

 

でも、今日こっそりと指輪を用意して

プロポーズしてくれたのだそうです!

 

Yちゃん、ほんとうにおめでとう!!!!!

 

 

Yちゃんの話をたくさん聞いていただけに

このうれしい知らせには、涙が出そうでしたよ。

ほんとうによくがんばったね!

 

 

さぁ、2014年は二人で手を取り合って

新しい生活にスタートだね!

 

 

このYちゃんのしあわせな波動が

ブログを通じて、みなさまに届きますように!!!

 

よかったね~~~!

おめでとう~~~!

 

すばらしいギフトを最後のさいごにいただきました!!