2014年1月1日は、新月です | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日で2013年も終わりですね。

 

明日からは2014年です。

そして明日、1月1日は新月です。



 2014年、初めての新月は1月1日20:11よりスタートします。

 書いても無効になる時間帯、ボイドタイムは
 1月2日 20:13 から 1月3日 02:05までです。

 新月は48時間有効ですが、一番新月のパワーが強いのは
 新月がスタートしてから8時間以内です。

 ですからもし書ける方は、1月1日の20:11から2日の08:10
 までに書いてみましょうね!



 今回の新月は、山羊座の新月です。

 叶いやすい願い事として・目標達成
            ・成功と承認
            ・老後の安定
            ・責任、処理能力
            ・他人を操作しない
 などがあります。

 もちろん、これ以外の願い事でも大丈夫です。
 手書きで2個以上10個まで書いてみましょう。
 その願い事が叶いました(過去形)or叶っています(現在形)
 で、自分のことを書きましょうね。


 今回は2014年の始まりの新月、ということで
 いつもの新月より、なっている自分をしっかりとイメージし
 設定しましょう!

 

 本当の意味で、あなたの2014年がスタートします。

 

新月である2014年のスタートで

願い

望み

意図し

意志を持つことが大切です。

 

どんな一年にするのか、心にしっかりと決めましょう。

 

来年の今頃、あなたはどんな風に過ごしてみたいですか?

どのような自分になっていたいですか?

 

どのような気持ちで、何をしていたいのか

それをしっかりとイメージしてみましょうね!

 

あなたが、あなたの未来をプロデュースしていくのです。

 

 

2013年、たくさんのご縁をいただき

ほんとうにありがとうございました。

 

2014年が、みなさまにとって

健やかで、キラキラ輝く出来事がたくさん起こりますように!

 

祈りと思いを込めて。

 

ありがとうございました。